• ベストアンサー

行為のときに、女性の体を見て幻滅したことある男性

mephitisの回答

• mephitis
回答No.10

余程のモデル体形でないかぎり期待はしてなけどなぁ 最近の下着が凄いのは女性の貴方様の方がご存知ですよね。 貴方様が下着で体形を作っているのであれば、それなりの覚悟は必要ですけど、それは男にも言えることです。 無駄毛は当然ですけど、ある程度異性を知っている方であれば許容しますし。 あ、あくまでも処理している前提ですよ。 少なくとも私は外見で見える女性の体形は当てにはしてません。 裸になるならどうしようもない事なのですから、異性に肌を見せるのに最低限のエチケットをしておくしか無いでしょう。 細かく細部の事まで書いている人も居ますが、条件は男も一緒。 体臭は・・・人それぞれですね。 私は自分の体臭は分からないのですが、彼女は「好き」と言ってくれますし。 それで幻滅されるような男であれば、それだけの男ですから。