• ベストアンサー

動画が消えました。

Norton Antivirusを設定したら、ヤフーBBの右上にある動画などが真っ白になっていて何も映らなくなりました。 また、他の動画を見れるところでも、現在のセキュリティの設定ではコントロールは実行できませんと出ます。 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Internet Explorer 「ツール(T)」-->「インターネットオプション(O)」の「セキュリティ」及び「プライバシー」の設定を「規定(D)」にして試してみてください。

ni-nyo
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウィルス対策ソフトではなく、ファイアウォールの設定が邪魔をしているのだと思いますが・・・。 ヤフーBBについては、以下を全て許可してから再度試してみてください。 1)クッキー(IEなどのブラウザによる設定でも許可にする) 2)Javaスクリプト(ポップアップ含む) その他のサイトについても、同様の設定が関係しているのではないかと思います。

ni-nyo
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。