• 締切済み

妊娠と避妊

2週間前に彼女とゴムで避妊をしてえっちをしたのですが生理の予定日を1週間過ぎても彼女の生理が来ません。彼女はいろいろ生活が変わりストレスのためだろうといっています。一応おわったあとにゴムが破れてないかを確かめ破れてはいなかったです。彼女はおりものはあるから生理の前兆なんじゃぁとはいっていますが整理がきません、これは妊娠の前兆なのでしょうか、それとも整理が遅れているだけでしょうか??ちなみに今まで整理が10日くらい早くなったりとかは何度かあり、少し前から彼女の方が風邪気味だったりと調子がわるかったりしています。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

彼女さんの情報が少ないので一般的に回答します 生理は遅れる人はけっこう遅れます 特に未成熟な少女の場合 その周期はかなり不安定で 酷いときは1ヶ月以上のずれが生じます 成熟した女性であっても 体調により生理が遅れることはしばしばあります 以上が一般的な回答 次はあなたへ 生理のズレって言うのは 多くの場合体調不良から来るもの 妊娠かと思う気持ちは理解できなくはないけど それよりも彼女さんの身体を労わってあげてね 体調を崩しているんだから 彼女さんの情報が少ないので一般的に回答します 生理は遅れる人はけっこう遅れます 特に未成熟な少女の場合 その周期はかなり不安定で 酷いときは1ヶ月以上のずれが生じます 成熟した女性であっても 体調により生理が遅れることはしばしばあります 以上が一般的な回答 次はあなたへ 生理のズレって言うのは 多くの場合体調不良から来るもの 妊娠かと思う気持ちは理解できなくはないけど それよりも彼女さんの身体を労わってあげてね 体調を崩しているんだから