• 締切済み

上手な美容院の選び方

aok5277の回答

• aok5277
回答No.2

日がたってますけど… 感じのいい、話やすい、特別下手じゃなかった場合3回位は行った方が、お互いいいと思いますょ

sunnyblue7
質問者

お礼

そうですね。 段々お互いが分かってくると、より良くなってきますもんね。 長く通ってたお店だって、最初から100点満点ではなかったですし。 でもこれくらいだったら他にもよいお店がありそうだなー、 リピートしたい程じゃないなあというのがここのところ続いてて。 採点が厳しくなってるのかなあ。 ありがとうございました。