• ベストアンサー

初めてじゃなさそう・・・って?

momo_rightの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。♂です。 彼は、こう思っているんじゃないでしょうか? (1)初めてのときはとても痛い。 (2)血が出る。 (3)女の子が緊張する? 恐らく(2)のイメージが強くて、血が出ないと初めてではないと思うのではないでしょうか。 男なので詳しくは分かりませんが、それには個人差があるようですね。そんなに気にすることではないとは思いますが・・・。 きっと彼も経験が少ないのではないでしょう。こういう人は、イメージが先行しやすいものです。 男は身勝手で、彼女にとって自分が初めてでありたいと少なからず思うことがあります。 でもそれは、たいした事ではないです。その後の、彼の気持ちが大事です。より大切にしてくれる彼だといいですね。

angelberry39
質問者

補足

早速の回答ありがとうございまず。 あの…血が出るというのは、指を入れた時点でも出るものなのでしょうか? その時は、指を入れられたくらいでしたので。。 あっ、でも男の人でしたら、よくわかりませんか…?