• ベストアンサー

初めてじゃなさそう・・・って?

momo_rightの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。♂です。 彼は、こう思っているんじゃないでしょうか? (1)初めてのときはとても痛い。 (2)血が出る。 (3)女の子が緊張する? 恐らく(2)のイメージが強くて、血が出ないと初めてではないと思うのではないでしょうか。 男なので詳しくは分かりませんが、それには個人差があるようですね。そんなに気にすることではないとは思いますが・・・。 きっと彼も経験が少ないのではないでしょう。こういう人は、イメージが先行しやすいものです。 男は身勝手で、彼女にとって自分が初めてでありたいと少なからず思うことがあります。 でもそれは、たいした事ではないです。その後の、彼の気持ちが大事です。より大切にしてくれる彼だといいですね。

angelberry39
質問者

補足

早速の回答ありがとうございまず。 あの…血が出るというのは、指を入れた時点でも出るものなのでしょうか? その時は、指を入れられたくらいでしたので。。 あっ、でも男の人でしたら、よくわかりませんか…?

関連するQ&A

  • 処女って・・・

    はじめまして。 皆さんに質問なのですが・・・ ★処女ってどう思いますか? 男友達が【処女なんてかっこ悪いよ!】って言っているのを聞いて そういう考えの男性がいるということにかなり驚きました。 そしてとてもショックでした・・・。 皆さんはどのように思われますか? 大好きな彼女が処女だったら。。。。嬉しいですよね??? 回答よろしくお願い致します。

  • 入らない…

    この間彼と初めてHしようとしたのですが、私が初めてで凄く痛くて結局最後までできませんでした…。 挿入時のことを詳しく書くと、入り口?のところが凄く狭くて、そこを無理やり開けられるような感じがして、痛くて堪りませんでした。 指を入れただけでも違和感があるし、正直入ると思えません…。 質問ですが、処女が初Hした時、問題なく入りましたか? 痛みの程度はどうでしたか? 工夫したことなどありますか? 女性にお聞きしたいですが、男性の方でも処女としたことがある方は、その時のことをお答えいただければ嬉しいです。 このままHできなかったらと思うと悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 処女だなと思う言動。

    私は彼が初めてで、処女だったのに、自分で言うまで処女と気付かれませんでした。 処女らしさって、初々しさかな?と思うので、自分に初々しさが無かったのかなと、ちとショック。 「この子、処女だな」と思う言動(Hの時じゃなくて、ふだんの会話など)って、どんなのですか? 特に男性が「Hしよう」と誘った時の処女らしい言動について教えて下さい。 勉強させて下さい・・・。

  • 膣入れオナニーをしています。これって処女と言える?

    男性経験のない女性です。 オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。 こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、 特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。 私は処女であると言えるんでしょうか? というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。 でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら… 相手はおかしく感じますよね。 自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。 キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。 もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。 「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて 正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。 相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。 かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。 出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。 こんなこと周りの誰にも相談できません。 真面目なご回答よろしくお願いします。

  • 処女の女性と結婚したい男性の考え方とは?

    私は30歳の処女です。 これまで結婚したいなんて全く思わなかったのですが、この歳になって結婚ということを考えるようになりました。 焦って結婚したいと思っているのではなくて、もし愛する人と家庭を築くことができたら素晴らしいなあ、と空想しているだけです^^ これまで自分が処女であるということに後ろめたさを感じた時期もありました。なぜなら処女であるということを言うと、周りは「えっっ??」という反応をするからです。 自分は周りの女性たちに比べて、「劣っている」という感覚が拭えませんでした・・・ でも今はそんな劣等感はありません。人は人、我は我。 まあ、歳とって開き直ったとも言えますが・・・^^ だから、「この歳で処女なんて恥ずかしいですか?」というネガティブな質問ではなくて、 この歳の処女を喜んでいただける稀有な男性はどんな方なのかと思いまして。 なぜ処女だったら嬉しいですか?あなたの体験、考え方を教えてください!! ※このての質問をすると、処女、またそうでない女性に対する中傷的な回答がつくことがあるようですが、それはやめてください。処女ではない女性を嫌悪している男性の書き込みはご遠慮ください・・・。 回答を読んで、私たち30代の処女が自信を持てるような「ふむふむ、なるほど~^^」な回答を 頂けると嬉しいです!!

  • 元彼のことで彼氏が泣いた時。

    元彼のことで彼氏が泣いた時。 ※下ネタ混じるのでご注意ください。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今までキスとか胸を触るぐらいだったんですが 遂にあそこに指を入れられました。 そして『処女膜がない』と言われました。 実は元彼と最後までは行かなかったんですが 指を何回か入れられていたんです。 それで恐らく膜が破れていたんだと思います。 ここまで来てしまったからそのことを正直に彼に話しました。 その時は良かったのですが、家に帰ったあと電話をした時のことでした。 また元彼と付き合っていた頃の話に戻りますが 元彼にゴムも着けずに無理矢理やられそうになりまして 『妊娠したらどうするの?私初めてなんだよ?』 と言ったら 『結婚してやるよ』 と言われた経緯がありまして(←今彼はこのことを知ってます) 彼氏と電話してた時 『元彼を射殺してやりたい』『殺したい』とか 怖いことをずっと言ってて 遂には『悔しい』と言って泣きだしてしまったんです… いずれは言わなければならないことだったので 仕方ないとは思っていましたが どう反応して良いか分からず私も泣いてしまいました… 私は彼氏に何をしてあげられるでしょうか? 男性に泣かれたのは初めてなので困っています。 ※補足 彼氏は『元彼に怒ってないと言ったら嘘だよ。でも、受け入れる』と言っています。 無理して言っているのでは…と思うと悲しくてたまりません。 回答お待ちしております。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  •  私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です

     私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です。だいたいはSEXのやり方はわかるのですが(雑誌等)エロイことを考えると、あそこが濡れます。どろっとしたものがでます。これが俗に言う=濡れるなんですよね?  挿入時にこの状態にしておくと、ぬるぬるして痛さが半減するんですよね? 男性は最後までいくとは精液を出すことですか? こんな年にもなって全然わかりません本当に恥ずかしいです。 あと、男性は処女だってわかるものですか?      

  • 一夜の過ち…に、希望はもてますか?(長文です)

    以前気になる男性が居るということで、こちらに相談させて頂いた者です。 その回答を参考に、仲良くなれたらなぁ…なんてぼんやりと考えていました。 しかしその後飲みの席があり、そこで盛大に酔っ払ったその男性とホテルに行ってしまいました。 何でそんな流れになったのかと考えても、私も酔っ払っていたのでよく解りません。たぶん理由は「酔っ払ってたから」の一言なんだと思います。いつの間にか手を引かれてて、私自身薄々はヤバイなーと思ってはいたのですが、如何せん私自身がすぐに好きだという態度というか、光線が出るタイプなのでここで断ってもシラけさせるだろうし、断られることなんて全然考えてなさそうだし、そりゃあ私は彼を好きっていうか気になっていたワケだし、でもこれは絶対彼が私のこと好きだからとかじゃなくて、隣に居るのが自分を好きそうな私だからってだけで、絶対深い意味なんてない…などとぐちゃぐちゃ考えているだけでした。少しの抵抗とも呼べないような抵抗(「もう帰りましょう。」「酔っ払い過ぎましたね。あっちに駅ありますよ。行きましょうよ」など)はしたのですが、手を強く振り払うことは出来ずにそのまま…。でも、その時に「付き合おう」とか「好き」とかは当然言われませんでしたし、私自身…実は男性とお付き合いしたことが無く、もっと言えば実は処女だったので、「今言うのは何だか卑怯な気がする…」とかいろいろ考えてしまって言い出せませんでした。 (彼は処女だと知りません。「あんまりしないの?」とは聞かれましたが、ここで処女だというのもなんだか責任押し付けちゃうみたいで、無言を返しました) それで。本題の質問なのですが、彼はこれで私を恋愛対象外にしてしまったと思いますか? 男性ってやっぱり自分から誘ったとは言え、こういうことに乗る女なんて嫌ですよね。 というか、恋愛対象内なら、こういった誘われ方ってしないような気がするんです。 また、現在は職場で顔を合わせて居ますが、元の状態というか目立ったアクションは私からしていません。 もっと何かしらのアクションをとった方が良かったでしょうか? 相手からは、少しだけ態度が砕けたかなぁって感じです。(希望的観測かもしれません) 男性の方、こういった事になってしまった女性とは恋愛には向きませんか? また、経験ある女性の方、アドバイスをお願いします。 ここまで乱文をお読み頂きありがとうございました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 生まれて初めて付き合った彼女が、既にキスなど体験済みだった場合・・・(男性への質問)

    僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。 いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。 では質問を。 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか? もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか? 男性のみ回答おねがいします