• ベストアンサー

スマホF05Dの不具合

パソコンのUSBに繋いで充電、または内部フォルダと接続すると、画面タッチパッドの感度が極端に悪くなったり、露骨に誤動作をしています。 皆さんのF05Dも同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

ここに書き込んだほうが早いよ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1333808319/l50

nayameru_g
質問者

お礼

2ちゃんねる?(笑) どうもありがとう。