• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼に尽くしすぎてしまいました・・・)

彼に尽くしすぎてしまった大人の女の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私が彼に尽くしすぎたため、彼がセックスでは手抜きし始めました。私がフェラをするのに対し、彼は乳首やクンニにあまり時間をかけないため、イライラしています。彼は他の面では優しいので、別れる気はないですが、この状況に不満を感じています。
  • 私は彼と週に1度会って愛撫だけをする関係で、ホテルに行くのは月に1回です。しかし、愛撫も私が多く担当しているため、不満が募っています。私は彼にヤキモチも焼かせられない状況に不満を感じています。
  • 彼が私に対して本当に優しいのか、都合のいい女にされていないか心配です。もしそうならば、私も逆襲するつもりです。セックスをしばらく控えるべきか、効果のある薬のアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです こんにちは。お久し振りです。 相変わらず「尽くし」そして「責め」ていらっしゃるようで・・・ でも、今回はその「尽くし」と「責め」が、お互いの関係性(SEX)においてバランスを崩してしまっているようです。 なんとも悩ましい限りですね。お察しします。 さて、私なりの回答ですが・・・ 男に限らず人間一度楽を覚えるとそこから抜け出すのは多大な力を要します。 下に流れ始めた水を上に流そうしても、自然にそうなることはありませんので何らかの「外的パワー」を要するのと一緒です。 ご質問文を拝見する限り彼氏さんは ●貴女が絶対に自分から離れる事はないという「安心感」 これが顕著です。 故にバランスがとれていないのでしょう。 なのでズバリ言えば貴女は否定していますが「都合のいい女」になっています。 間違いありません。 ただし、それはSEXに限ってです。普段はマメだという事なので。 でも、逆に言えば普段がマメだからその反動で「楽ちん」な方に流れてしまっているのでしょう。 貴女も仕事をされていますので理解できると思いますが、仕事や普段の生活でマメになればなるほど、どこかで「抜かないと(射精ではありません。念のため)」疲弊しきってしまいます。 その「抜きどころ」が彼氏さんの場合はSEXになっているのでしょう。 正直言えば、男の場合は射精さえできればオナニーだろうが、相手の女性に労を尽くした(女性が満足する)SEXだろうが「快感」という意味では基本「同じ」ですからね。 そのような男性独自の生理的機能が、SEXにおいて貴女を「都合のいい女」にしてしまっているのです。 だって、一方的に貴女からフェラを数十分にわたってしてもらって、しっかりと射精まで導いてもらった上に最後は顔射。 こんなに「楽ちん」で尚且つ顔射によって男が本来持っている「征服欲」や「攻撃性」を大いに満足させてもらえるなんて最高でしょ? なので、貴女方のスタンスが現在と同じである限り今後も変わりません。今の状況は。 >男性として、効き目のある薬をアドバイスしてください。 まぁ、端的に言えば「SEXをさせない」のが一番です。 もっと言えば普段通り数十分フェラをして彼氏さんが射精寸前になったところで 「ハイ。お終い」 で一切何もしない。 これが一番効きますね。 ただしこれは「劇薬」です。 下手したらお二人の関係がギクシャクしてしまう可能性もあります。 また、貴女自身もSEXできなくなりますので・・・ なので、この「劇薬」の使用は用法・用量を慎重に見極める必要があります。 後は貴女次第です。 事態が好転する事を祈っています。

Lady_jp
質問者

お礼

お久しぶりです!! またどこかでお会いすると思っていましたよー(笑) まったく、あのおバカ男はと言いたいです。 相変わらずマメと優しさはいいんですが、セックスは彼がS、私がМという関係上、車内にいると私が「お代官様」と寄り添いキスなんて流れだから、彼は調子にのりまくり、私もいけないのですが、私からズボンを下ろすから、彼はなーんもしなくても満足できるってことで、彼は「らくちーん、らくちーん」と私は彼に調教されている始末です。 頭を押さえつけられ、フェラをさせられ、これは私もまんざら嫌いではありません。 むしろ好きかも… でも都合のいい女になってます、間違いありません。 彼はそのつもりはなくても「●子は俺のツボを知ってる」と思っていますよね。 以前も話した通り、乳首を適当にしか愛撫してくれないのは相当辛く、AV男優さんみたいに激しく吸ってほしいですよ!! これがないから何か、「クリープの入れないコーヒーみたいで…」(笑) 劇薬・・・試してみたいです。 彼はオナニーに走るまくるでしょう。 したくてしたくてたまらなくなるはずです。 タダでなくても、なかなかできないんですから。 やってみます! 我慢できないと思います。 私も我慢できないのでローターもってローターにいかせてもらいます。 彼は見栄っ張りな九州男児なので、「出さなくてもいいよー」と言うはずです。 彼は「エッチばかりが目的じゃないからねー」と澄ましていますが、彼はエロエロです。そんな訳ありません。 さっさとオナニーに走るはずです。 オナニーマシーンになればいいんです。 挿入・顔射ができない苦しみを味わえばいいんです。 最近、少しSっ家が出てきたので、ここら辺で弄んでみます。 私はグッズで我慢します。 あ、わたしもオナニーですね…・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

いいかげん勉強することに飽きた(疲れた)子供に、「もっと勉強しなさい!」と言っているようなもので、親(アナタ)としては勉強不足だと思っていても、子供(カレ)にしてみればもうそんなに励むことできない... こういう子供(カレ)にいくら尻を叩いたとしても、たとえカレはカラダをむち打つような仕草をすれど、気はもう漫ろになっていく一方で... やっぱり尽くしてもらいたいなら、ニンジンぶらさげないといけません (1)今までにないシチュエーションの中で行う、例えば屋外の公園とか、屋内でもキッチンでとか (2)今までにないコスチュームで行う、例えばセーラー服とか、裸にエプロンとか (3)今までに付けたこと無いフレグランスを使う、コレは効果大ですよ、特に昔流行ったヤツで (4)今までにないBGMや声を変えたりで、耳に訴える とにかく無理矢理その気にさせては、そのうち肝心なムスコまで言うこと効かなくなってしまいますからネ 教育は「北風と太陽」とも言いますから、SEXだって...

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは そーですよねー、気は虚ろになっていくと思いますよー(>_<) だからいい加減言えなかったんですよねー で(1)はすでに経験済みなんで・・・野外でも口出しなんで大概、いい思いしてますよねー頭にきます (2)は時々してますが、彼はレイプごっこが好きでそうなると、特にSが強くなり愛撫なんてしてくれませんよねー (3)は私が香水嫌いなんですけど軽いものなら好きなんで試してみます! (4)はまだ未経験なんで声も考えます。 声はすごいんです。なんというか・・・激しいです。 男の調教してみます。 今までМだったけど、女教師になります! 少しはSっけもあるので・・・ でもしばらくは放置プレイで私はオナニーしときます。 ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>彼にフェラを40分ぐらいしても彼はクンニは3分程度、乳首も3分程度とかです。 >こんなセックス嫌なんです。 それはヒドイですね~ こんなセックスは嫌!って思うのは当然だし、貴女の気持ちすごくよくわかります。 >やはり女から、フェラするとダメですよね… そんなことはないよ。 すごく嬉しいし興奮するし、じゃあ今度は僕がたっぷり舐めてあげようって 思うし。 >週に1度会い愛撫だけをし、ホテルに行くのは月に1回。 ◆愛撫してたら我慢できなくなるはずなのに、何でセックスしないの? ◆ラブホ行った時は満足させてくれるんでしょうか? >会うと私からフェラをし始める ◆いきなり即尺っていうことでしょうか? >私は顔射が好きなのでさせすぎた 男は顔射させてもらうと、ものすごく征服欲が満たされるんです。 ここぞという時にだけしてあげると効果的なんですが・・・ ◆どのくらいの頻度で顔射してるのでしょうか? >彼は本当にヤキモチ焼かないのでしょうか? 安心感が彼にはすごくあるんだと思います。 でも、ヤキモチは焼くはずですよ。 >私は都合よくされていますかねー? 彼も優しそうな人なので、意識してそうしてるわけではないでしょうけど、 でも結果的にはすごく都合がいいと思いますね。 だって、40分かけてたっぷりフェラで気持ちよくさせてくれて、 最後は、顔面にぶっかけるなんて、男としては最高ですもん。 ◆フェラしてると興奮してきて欲しくなるんじゃないんですか? ◆顔射されると挿入もなく、中途半端で余計モヤモヤしませんか? >しばらくセックスさせない方がいいですか? もう少し私も気持ちよくさせて欲しいって言ってみて、一向に 変化がないのなら、セックスさせない方がいいと思います。 ◆しかし、貴女はセックスなしで我慢できますか? >男性として、効き目のある薬をアドバイスしてください。 いつも通り40分ほどフェラで気持ちよくさせてあげて、 『まだ出しちゃだめ』っていいながら焦らして焦らして焦らしまくって、 彼がもう限界!っていう時に『終わり!』って言ってさっと離れちゃうんです。 要するに、寸止め!おあずけ!放置! 男って勃起して気持ちよくなると射精せずにいられないんです。 途中で終わるほど辛く苦しいものはありませんから、最高に 効く薬になりますよ。 貴女のあそこをいっぱい舐めてくれるようになるといいですね。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは 酷いでしょー最低の男です(笑) 女からフェラされると嬉しいだなんてホントですか? まあ彼も嬉しいとは思うけど、私にとって乳首攻めが少ないのは地獄です! ◆愛撫してたら我慢できなくなるはずなのに、何でセックスしないの? 時間が1時間ぐらいしかないときはホテル行けません… 場所さえあれば野外でしてたときもあります。特に今は彼も疲れているので野外も少なくて・・・私の車内フェラばかりです。 ◆ラブホ行った時は満足させてくれるんでしょうか? 満足はあるのですが、彼への奉仕ばかりで大事な私への奉仕が欠けて、虚しいです。 いきなり即尺はないですけど、キスしてから即尺はあります。 でも基本、「男なら攻めてこいよー」と内心思ってます。いつも・・・ 彼のオナニーはきっと週一でしょうね。 私とのエッチは、月に1,2ですね。会う時間がないんです。 以前は忙しくなかったので月3はあったんですがね・・・ 性格は優しいいい彼ですが、セックスでは都合よくされてますね。 その通りですね。 フェラでそのまま顔射でなく何度も私に入れます。 フィニッシュの時に顔射です。 口はまずいのでまだ顔射がいいです。私も顔射が好きなんです。 でもこれって男を甘やかしてますよねー いつもいつも顔出しなんて、私でも「あんた、いい思いしてるねー」と思います。 >要するに、寸止め!おあずけ!放置! これしてみたいです。 フェラだけして射精なしは効くと思いますが・・・ 以前、私が亀頭攻めをしてあげたとき、「マグロがいい」と言っていたのを思い出しました・・・ まあ、その時は私と合体して顔出ししたんで、やっぱり、射精抜きがいいですね。 私が我慢できないといけないので、ローター持って行って、ローターで行かせてもらいます。 男の役目なしですね! 少し面白くなってきました。 いいアドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • 受け身な彼氏

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 セックスはまだお互いするつもりはないのですが、愛撫しあったり、彼氏にフェラをしたりしています。 フェラに関しては私は元々彼のちんこを触るのは好きだし、彼の気持ち良さそうなとこを見てるだけで気分がいいのですが、自分にももっと愛撫してもらいたいと思ってしまいます。 ちゃんとマンコ触って欲しいと言ってるはずなのですが、全然触ってくれずに、流されて、触ってくれたとしても帰り際にちょちょいっと触って終わり、など、作業の一環として触ってるとしか思えません。私が喘がないくて、イケないのもあると思いますが、アソコの臭いがだめなようで、触らせてなんて今までで一言も聞いたことがないのです。ちゃんと気持ちいいと伝えています。 もうアソコを触ってもらうのは諦めた方が良いのでしょうか? お互い初めて同士なので手探りからのスタートです。 会う度にちんこが元気な限り何度もフェラを求めてくるので、言葉で愛してるよ、などと言われても、彼自身自覚はなくても、たまに性欲処理としてしか見られてないのではないかと思ってしまい不安です。 普段は、私のことを一番に考えてくれるいい彼氏なのに…。 うまく説明できなかったのですが、どうしても、彼ばかり気持ちよさの得をしていると思ってしまいます。 彼にもっと愛撫されるにはどんな感じで話を切り出し、私自身どう努力をしたら良いのでしょうか?

  • 彼を愛撫するにはどうしたら?

    26歳の女です。 男性経験自体少ないのですが、何をしてあげて良いかわからないのですが、愛撫してあげるのってどうしたらいいのでしょうか? 生理だったのでフェラで射精させてあげたことならあるけど、他に何をして良いかわからず・・。 どんなことが愛撫になるのでしょう? ソファでいちゃついたときにキスはするのですが・・。 どんなことが愛撫なのか教えてください。されて嬉しいことも。 (彼は乳首さわられると喜ぶんですけど、たまにくすぐったくて笑ってます・・。)

  • 最高のフェラを教えてください。

    大人の女です。 彼とは長年の付き合いです。 彼はフェラが大好きです。私もそれなりに上達はしましたが、ここでまた男性に教えてほしいんです。 週1くらいで会いますが、お互い多忙でゆっくりセックスはなかなかできず、車で愛撫が精一杯です。 彼はそのせいでオナニーをよくします。 それは全然OKなんですが、彼の右腕に張り合えるような、すごいテクを身に着けたいんです。 時々、腰を浮かしたりいきそうになったら、お尻を締めているようですが… 心に残るフェラやすごいテクを教えてください。 どんなものでも、些細な回答でも構いません。 女にはわからないので・・・ 彼とは長い付き合いか、フェラしてくれるだけで嬉しいという気持ちは無い感じです。 少し寂しいですが… ちなみに本番はさせないつもりです。

  • AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

    私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に 「もっと音を立てて舐めて」 「唾液をたらして」 「顔を見て舐めて」 「手を使わないで舐めて」 とか 立ちバックの時に私の腕を後ろにつかんで腰をふります。(腕痛いだけです。) 仁王立ちフェラ大好き、イラマ大好き、言葉イジメ大好き、網タイツ破り大好きな彼です。 私は顔出しが好きなので彼は調子にのってしまっています。(これは別にいいんですが) 遊び人でもないし、マメで優しいいい人です。 私もまんざら嫌いじゃないのでM度もあって、仲良くプレイしてたんですが・・・ 彼はもともとクンニ少ない人でした。 私は乳首も感じるので乳首も舐めて欲しいのですが、少なく・・・ これが・・・ 『一番大嫌い!!』 AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 彼は見すぎだと思いますか? 私は別に見ていてもいいですし、一人エッチもどんどんしていいです。(見てみたいです) 私はもっと彼とエッチを楽しみたいのに肝心のところが、スコーンと抜けているんです。 どう思われますか? ちなみに元彼女さんとはAVを見ながらエッチしていたそうです。 私は嫌いなのでやめてもらいました。 ホテルにいる時は嫌だからです。 今までに真面目に話しあって来ましたが彼もわかってくれているのですが、これってAVの影響? でしょうか・・・・ 回答お待ちしています。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 彼をイカせたい。

    彼をイカせたい。 元々感度が低く、フェラだと最低30分舐めないとイキません。また、最近は奥まで入れて舐めないと感じないらしく大変です。 愛撫は乳首や玉は感じなく、手で擦っても感じないみたいです。 入れるのは私が生理不順なのと苦痛になり、中々しません。また、アナルセックスがしたいみたいですが激痛の為にムリでした。 何とか、フェラでイカせたいのですがどうすればいいですか?以前は毎日フェラでいってましたが最近は三回にに一回です。 上手く興奮させてイカせたいのですが・・・ちなみに彼は胸フェチです。※パイズリは私がBしかないので無理です。 経験豊富な方、アドバイス下さい。

  • 僕は女性に女性のように扱って欲しいのです。

    50代の男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。たまにソープに行くようになって開発されたみたいです。実は今日もソープに行ってきました。その時の会話とプレイの様子を書きます。こんな男性をどう思われますか率直な意見とこんな男とのセックスしてもいいと思われる女性の方いたら投稿お願いします。 「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」「え?」「女性から女のように抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」「いいよ」乳首を触りはじめる「あーーーいい」「アーンアーンアーン」「いやらしい乳首だね」「イヤン、あーーーー」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へ「こんなにいやらしくなってるよ」「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤンヤメアーン」えんえんとフェラが続く「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめて「可愛い、好きだよ」僕「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になり「挿入するよ」「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。 こんな感じです。削除になりますかね?、まずいと思われた方通報してもいいです。 または一人でも締め切れと回答があれば即締め切ることをお約束します。

  • 僕は女か男か?

    男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。たまにソープに行くようになって開発されたみたいです。実は今日もソープに行ってきました。その時の会話とプレイの様子を書きます。こんな男性をどう思われますか率直な意見とこんな男とのセックスしてもいいと思われる女性の方いたら投稿お願いします。 「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」「え?」「女性から女のように抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」「いいよ」乳首を触りはじめる「あーーーいい」「アーンアーンアーン」「いやらしい乳首だね」「イヤン、あーーーー」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へ「こんなにいやらしくなってるよ」「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤンヤメアーン」えんえんとフェラが続く「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめて「可愛い、好きだよ」僕「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になり「挿入するよ」「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。 こんな感じです。削除になりますかね?、まずいと思われた方通報してもいいです。 または一人でも締め切れと回答があれば即締め切ることをお約束します。

LAVIE PC-LS350TSBの立上時間
このQ&Aのポイント
  • LAVIE PC-LS350TSBの立上時間が長くなっている理由と対処法を教えてください。
  • LAVIE PC-LS350TSBの立ち上げ時間が1-1.5分かかる理由と解決策について教えてください。
  • LAVIE PC-LS350TSBの立ち上げ時間が長くなっている原因と改善策について教えてください。
回答を見る