• ベストアンサー

3DSのMH3Gについて

今現在1つのソフトで親子それぞれのキャラを作り 遊んでいます そして最近思ったのですが 3DSとソフトをもう一セット買ってくれば クエストの協力プレイは出来るのでしょうか? それとそうなるとキャラの引き継ぎは出来ずにまた1からなのでしょうか?    すいませんが何方か教えて下さい 御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153934
noname#153934
回答No.1

>>3DSとソフトをもう一セット買ってくればクエストの協力プレイは出来るのでしょうか?  できます。 そうじゃなかったらどうやって協力プレイするの? 3DSのモンハンはローカルでしか通信対戦できないのでWi-Fiなどの設備は関係ありません。 >>それとそうなるとキャラの引き継ぎは出来ずにまた1からなのでしょうか?  そもそも引き継ぎできるように作られていないから無理。

hondasaikou
質問者

お礼

回答有難う御座いました やはりどちらか片方はまた1からなんですね… うーん…また気長にやるか   リョウカイ!(^-^ゝ