• ベストアンサー

自転車 あさひのサイクルメイト

すーぱーそに子(@studioepo)の回答

回答No.2

補記です。 盗難保険のことを書き忘れました。 一例ですが、ブリヂストンですと購入時に「無料」の3年補償がついて きます。 http://www.bscycle.co.jp/support/insurance/index.html 他のメーカーでも用意している場合がありますが、ない場合は ショップで保険取次をしておられるところもあります。 ですから、あさひでBSのを購入すると保険代の負担分はあさひが 得するって事になりますね。