• ベストアンサー

発売、販売について

最近暇だったのでアニメを見ていたら「創世のアクエリオンEvol 」に はまってしまいました!! そこでキャラクターフィギュア、ロボフィギュア(アクエリオンのキャラ、ロボ) が欲しくなりました!! キャラクターフィギュア、ロボフィギュアは発売されているのか? またなんのキャラクターフィギュア、ロボフィギュアが発売されているのか? 自分で調べたら出て来なかったので… 調べが甘い部分もありますが… あとロボット系で 面白ぃアニメを紹介してくださぃ! よろしくお願いしますm(。_。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

放映が始まってまだ1クールですのでメカ関連は出ていません。 キャラはミコノが秋くらいに発売予定になっていてもう予約できるはず(ホビーサーチ) 追々出ると思いますがこまめにチェックした方が確実です。 おすすめのアニメは「グレンラガン」かアクエリオン(1期)です。

seven0904
質問者

お礼

なるほど! ということはまだ出ていないだけで続々と発売されるとうことですね♪ ありがとうございますm(。_。)m どちらのアニメも見てみます♪