• ベストアンサー

自動投稿について

他の方もお気づきかと思いますが 政治的内容の自動的投稿と思われるものが 常にあります。 冒頭に■があるので、運営のほうで 冒頭に■がある質問は投稿できないようにしていただきたい のですが、このことについてどうお考えでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>自動投稿について 他の方もお気づきかと思いますが 政治的内容の自動的投稿と思われるものが 常にあります。 冒頭に■があるので、運営のほうで 冒頭に■がある質問は投稿できないようにしていただきたい のですが、このことについてどうお考えでしょうか。       ↓ もちろん、内容によるだろうし、投稿の自由があるとは思いますが・・・同時にサイトの信頼性やイメージ、大多数の参加者への迷惑行為または営利や特定目的に利用される場合は、運営事務局でのサイトのブランド価値?を維持向上、利用者の信頼を確保増進させる為に善処を望む。 最新・特選メニューを装いながら、実際には被害妄想や個人的見解の偏見・誇張・歪曲された意味不明&怪文書を掲示し放置の上で、ほぼ1週間経過すると全く同じ物をIDの変更にてサイド掲示する。 その繰り返しで、長期間、サイトの利用者の迷惑や不快感を忖度せず、無意味な掲示。を繰り返すのと同じ類である。 例えば・・・便所や高架壁の落書き、電柱や電話BOXのピンクビラと同じ、迷惑で愚劣な、消しても剥がしてもイタチごっこ ◇規約違反や利用者からの要請を受けて審査の結果、削除をした質問に対しては、同じ質問表題や違反URLとかの貼付、文章上の同一キィーワードが多数含まれ、記載内容の一致箇所が大半であり、同一質問と判断される場合は、質問者に対し「前回、○○事項に禁止・抵触を理由に削除させて頂いた質問NO-××××と同一質問と判断して、この質問は受付出来ません」 と、受付時のチェックを厳密にして、同一文書や少し文言を差し替えたような偽装を見破るシステムや姿勢を示し、サイト&カテゴリーのレベルや利用者の信頼性と満足度に応えるよう対処して欲しい。

alwen25
質問者

お礼

ありがとうございます。