• ベストアンサー

amazonのページが表示されません涙(画像付)

xperiafan555の回答

回答No.3

画像が良く見えないので何とも言えませんが、ブラウザ(ホームページを見るソフト)に、古いデータ(インターネット一時ファイル)が残っていると、正常に表示されない場合があります。 一度、ブラウザのインターネット一時ファイルを削除してみてはどうでしょうか? 削除方法ですが、画像のブラウザはIEのように見えるので、その操作方法を記載します。 1)キーボードの左下の「ALT」を押し、表示されたメニューから「ツール」「インターネットオプション」をクリックして下さい。 2)「インターネットオプション」ウインドウが表示されるので、「閲覧の履歴」項目の「削除」ボタンをクリックして下さい。 3)「閲覧の履歴の削除」ウインドウが表示されるので、「インターネット一時ファイル」だけにチェックを入れ(PCに不慣れなら、その他の Cookie などのチェックは外した方が良いです)、「削除」ボタンをクリックして下さい。 4)ブラウザの古いデータ(インターネット一時ファイル)が削除されます。  「インターネットオプション」のウインドウに戻るので「OK」で閉じて下さい。 5)http://www.amazon.co.jp/ にアクセスして表示されるか確認して下さい。

cambodia0923
質問者

補足

教えていただいたことはやってみたけどまだ見れませんでした^^;丁寧にありがとうございました^^: http://www.amazon.co.jp/gp/product/4820300563/ref=s9_simh_gw_p14_d0_g14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=08AD21A637FXBHFYXJ0J&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986 と書いていました。