• 締切済み

iconia tab w500 について

iconia tab w500の内部にusbハブを実装したいと思っています。この手のことは初心者なので掲示板で文字で書かれていても理解できません。写真や動画で作業方法を紹介しているページはありませんでしょうか?

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

http://blog.circlea4.net/?p=609 分解している動画もあるみたいですな。 で……こんなギチギチの中にUSBハブを埋め込めますか? であれば、そういうのは「初心者」とは言わないです。