• ベストアンサー

モンハン3Gと新・光神話パルテナの鏡では

……どちらがボリュームありますか?(・∀・) 武器の種類や、やり込み要素すべて含めて、ソロでプレイするならどちらがオススメですか? 私的としては…とにかく長く遊べるものがいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モンハン3G 「モンハン3G人口」がいれば半永久的に遊べます。 クリアという概念がないからです。 新種のドラゴンや亜種がドラゴンがでてきます。 ただしレベルの概念がないので、腕とテクニックのみです。 この辺がやる人と途中でやめる人の明暗を分けるところですね