• 締切済み

妊娠検査薬したら反応でますか?ピル

2月20日でアンジュのピルをやめてしまいました。 最後に来た生理は2月17~23日あたりまでです。 24日の朝、sexしました。 外だしだったのですが心配なので四日後にアフターピルを貰いに行きました。 時間はすぎちゃったのですが医師からとりあえず飲んどけばと言われすぐ飲みました。 ですが、最近胸がはり乳首が敏感です。今までアフターピルを飲んだ時はそんな事なかったので凄く不安です。 妊娠してる可能は高いでしょうか?検査薬はいつから反応でますか?

みんなの回答

• cnmcnm
回答No.1

妊娠を望んで いないのに何故 コンドームを使うとか 避妊しないのですか? 最終生理の次の日の 性行為は妊娠している 確率は少ないかも 知れません ですが何回か アフターピルを飲まれて いるようですが 何故そこまで妊娠が 怖いのに避妊しないのですか? 妊娠が怖いなら ピルをきちんと飲み コンドームをして きちんと避妊するべきです 次の生理予定日から 一週間生理が遅れたら 検査薬で調べられます きつい言い方を するかも知れませんが 世の中には妊娠が なかなか出来なくて 高いお金を払い 不妊治療を受けている 方は沢山います。 生で性行為をすると いう事は妊娠の確率は 0ではないと 思って下さい 望まない妊娠でもし 妊娠していたら 産むのですか? 中絶するのですか? どちらにせよ 質問者様は女性です 男性よりも傷つきます。 快楽だけを求めるのではなく 自分を大切にして下さい やばいと思うから アフターピルを飲む その繰り返しは よくないですよ。 とにかく次の生理予定日から 一週間生理が遅れたら 妊娠検査薬で調べられます。 質問者様が望まない 妊娠をし,中絶を 選択しなければならなく なった時の辛さを 考えて少し説教のような 回答になりましたが 決して悪気はないと いう事だけは 分かって下さい。

plmj
質問者

お礼

回答有難うございます。 10日から少量の血がみられ昨日あたりから茶色ぽいおりものに変わってしまい着床出血ではないかと心配しております。 生理予定日すぎたら検査薬してみようと思います。