• 締切済み

妊娠検査薬したら反応でますか?ピル

2月20日でアンジュのピルをやめてしまいました。 最後に来た生理は2月17~23日あたりまでです。 24日の朝、sexしました。 外だしだったのですが心配なので四日後にアフターピルを貰いに行きました。 時間はすぎちゃったのですが医師からとりあえず飲んどけばと言われすぐ飲みました。 ですが、最近胸がはり乳首が敏感です。今までアフターピルを飲んだ時はそんな事なかったので凄く不安です。 妊娠してる可能は高いでしょうか?検査薬はいつから反応でますか?

みんなの回答

  • cnmcnm
  • ベストアンサー率32% (45/139)
回答No.1

妊娠を望んで いないのに何故 コンドームを使うとか 避妊しないのですか? 最終生理の次の日の 性行為は妊娠している 確率は少ないかも 知れません ですが何回か アフターピルを飲まれて いるようですが 何故そこまで妊娠が 怖いのに避妊しないのですか? 妊娠が怖いなら ピルをきちんと飲み コンドームをして きちんと避妊するべきです 次の生理予定日から 一週間生理が遅れたら 検査薬で調べられます きつい言い方を するかも知れませんが 世の中には妊娠が なかなか出来なくて 高いお金を払い 不妊治療を受けている 方は沢山います。 生で性行為をすると いう事は妊娠の確率は 0ではないと 思って下さい 望まない妊娠でもし 妊娠していたら 産むのですか? 中絶するのですか? どちらにせよ 質問者様は女性です 男性よりも傷つきます。 快楽だけを求めるのではなく 自分を大切にして下さい やばいと思うから アフターピルを飲む その繰り返しは よくないですよ。 とにかく次の生理予定日から 一週間生理が遅れたら 妊娠検査薬で調べられます。 質問者様が望まない 妊娠をし,中絶を 選択しなければならなく なった時の辛さを 考えて少し説教のような 回答になりましたが 決して悪気はないと いう事だけは 分かって下さい。

plmj
質問者

お礼

回答有難うございます。 10日から少量の血がみられ昨日あたりから茶色ぽいおりものに変わってしまい着床出血ではないかと心配しております。 生理予定日すぎたら検査薬してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で・・

    私の前の生理は12月10日から17日まででした。 そして1月の3日に外だしでセックスをしました。 14日の今になっても生理がこないので昨日の13日に検査薬をしたところ陰性でした。今胸が少し張っています。妊娠の可能性はありますか?教えてください。お願いします。妊娠の胸の張りはこんなに早くありますか?? 教えてください。お願いします。

  • ピル服用中止後の妊娠

    こんにちは☆ 私は子宮内膜症と避妊をかねて 五年低用量ピル(アンジュ)を服用してきました。 ですが、今月7日から4日間生理があり、 新しいピルを飲み忘れたまま 15日にsexをして中出しをしました。 飲み忘れに気付いたのはその2日後で 即座にまた飲み始めました。 妊娠する確率は 高いのでしょうか? もちろん、妊娠していたら 産むつもりですが 気になったのでこちらに 質問させて頂きました。

  • ピルの飲み忘れと妊娠の可能性

    質問させて頂きます。 今年の5月からピル(アンジュ28)を服用しています。 8月26日に新しいシートに入り、29日(4錠目)の朝に飲み忘れてしまいました。そしてその日の夜にSEX(中出し)しています。 それから、30日31日と飲んでいません。 31日の夕方に飲み忘れに気付き、婦人科へ電話したところ 「とりあえず、服用を中止しなさい。次の生理が来るまで妊娠してるか分かりません」と言われました。 そして、昨日の夜に茶色のおりもの(少量)が出て、今日の朝には 赤い出血がありました。 これを 消退出血ととらえて、妊娠の可能性は否定されたと判断して いいものでしょうか? あくまでも 可能性の話で結構ですので教えて頂きたいです。

  • ピル服用中止後の妊娠について教えてください

    こんにちは。 20代の妊娠希望者です。 月経困難症のため、 ヤーズ(28錠)を1年間服用していましたが、 医師から子宮が健康的になったと言われ、 3月17日に服用を中止しました。 中止してから3月21日(4日後)に生理がきて ピル服用時より生理痛もあり、 腰が重くピル服用前の生理のように苦しかったです。 3月24日に生理が終わり 25日にコンドームをつけずに性交しました(中出しはしていません)。 29日(4日後)に少量の不正出血がありました。 30日にも性交しました。 31日から乳首が痛く、とても敏感になっていて胸が張っています。 6日から37度の微熱が続いています。 肌荒れや便秘にもなっており、 ずっと大好きだった甘いものや珈琲はいっさい受け付けなくなりました。 ネギの香りや 甘いものの香りで吐きそうになります。 好きではなかったお肉ばかり食べたくなります。 念のため早いと知りつつ妊娠検査薬(通常の月経1週間後から可のもの)を使用しましたが 陰性でした。 妊娠していない場合、 ホルモンバランスが気になるので もう一度ピルを再開するべきか悩んでおります。 このような症状を経験された方などいらっしゃいましたら 教えていただきたいです(´・_・`)

  • 低用量ピルと妊娠の可能性について

      こういう質問をするのはすごくはずかしいことだと思うのですが、妊娠してからでは遅いので質問させてください。 私は11/26から生理痛の軽減と避妊のためにトリキュラー28という低用量ピルを飲んでいます。生理が11/25からなので生理2日目から服用しています。 昨日、つまり生理開始から5日目(昨日の時点で出血はもうありませんでした。)に彼氏とSEXをして彼氏が膣内に射精しました。今まではコンドームを使用していたのですが、昨日はピルを飲んだと知っていたので膣内に射精したのだと思います。 ですが、ネット等で調べたらピルの効果は生理開始日に飲んだらその日から、生理が始った次の日曜日から飲む場合は2週間後からとなっていました。生理2日目(日曜日ではありません。)から飲み始めた場合どうなるのでしょうか? 私がコンドームをつけずSEXしてしまったのが悪いのは分かっているのですが、今妊娠を望んでいないのでとても心配です。ピルの効果、SEXの時期等考えて妊娠する確率は高いですか?アフターピルをもらいに行くべきだと思いますか? 解答お願いします。

  • ピルやめてから…

    生理を遅らす為に久々にピル(アンジュ21)を服用しました。6月の29日に生理が来て7月の5日に終わり、ピルはその後から飲み初め、また8日に4日生理が来てしまい、ピルは飲み続けて、休息して3日の7月29日に生理が来ました。通常6~7日で終わり、8月はピル服用中止しました。しかし8月終わり予定の生理がこなくて、未だに来ません。 7月に沢山生理が来たからでしょうか? 胸も張ってないので妊娠ではないです。 またピル服用しないといけないですか?

  • 妊娠について

    こんにちわ、質問させて下さい。 現在婚約中で、妊娠希望です。しかし、授かり婚?になるかもしれないので基本避妊で外だしです。 最近、春でポカポカしてきたのかむっちゃくちゃ暑いんです。仕事中一人で汗かいてます(笑) ちょっと暑すぎて、仕事かえってきたときに熱を測ると(口腔)37度ありました。 動いたあとだろうと思ってそのままにしてました。 しかし、毎回暑く私は平均体温35度くらいしかないので、正直しんどかったです。 調べていくと、妊娠すると体温が上がるんですよね。 この一週間ですが(正直なんのためにもなりませんが・・・)だんだんと体温が上がってきました。 生理周期は32周期で(ここ何ヶ月かきちんときてますが)先月は3月16日にきました。排卵日は4月3日です。 その4月1日・3日に仲良ししました。3日は2ラウンドしました。全て外だしです。 外だしは妊娠する確率がありますが、正直外だしの妊娠の実感がなく(中出しだと妊娠しそうな感じがしますが外だしを何回かしているんですが妊娠しなかったためそう思うかもしれません。)今日まで過ごしてきました。 最初「ん?」と思ったのが胸全体は張ってなく痛くないんですが、乳首がピンポイントで痛いんです。 そして汗ばむ(微熱) ほんの時たま右の下腹部がきりっと痛いです。 まさかまさかと思い今日生理4日前だったんですが、チェックワンファーストで(フライングです)調べましたが陰性でした。 ・まず基礎体温は生理が近づくにつれて徐々に下がっていくものですか?それともがくっと下がるんですか? ・乳首だけ痛いって生理前にもあるんですか? ・外だしで妊娠したかたっていてるんですか? ・妊娠検査薬はよく生理1週間後に反応するといいますが、フライングでも反応するかたもいてます。検査薬は何故1週間後も待たないといけないんですか?反応がうすいからですか? 質問だらけですが教えてください 現在その症状以外全くもってありません。

  • ピルを飲んでるけど妊娠・・・・(長文です。。すみません)

    36歳の主婦です。もう妊娠を望んでいないため、今月からピルを飲むことにしました。 10月10日の夕方生理になりサンデースタートということで10月12日の朝8時頃に生まれて初めてピルを飲み始めました。 幸いキツイ副作用も感じないまま数日過ぎ・・・ 10月18日にコンドームを使用してセックスをしました。 途中違和感を感じて、主人にやめてもらうとコンドームが外れていました。 ほんの数分間でもちろん射精はしていませんでしたが、妊娠の可能性もありますよね。 この場合いつごろ、検査薬で妊娠の反応がでるのでしょうか? いまもピルは飲み続けていますが・・・・ コレって意味無いどころか、もし妊娠していた場合に 胎児に影響が出ますか? ピルの飲みはじめは逆に妊娠しやすくなると書いてあるのを読んだことがあるのですが・・・ ピルはノリニール28というものです。 飲み始めてから胸が少し張る感じと、19日にほんの少しの出血(茶色)と頭痛があった程度です。 いろいろと質問ばかりで申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • ピルを飲んでいますが妊娠はありますか?

    現在ピルは2シート目の偽薬2日目です。 もし、今妊娠していたら 8月14日に生でセックスしたときかな。と思います。 8月20日~27日に生理があったのですが。 (着床出血ではないと思います、すごい血の量でした) 生理があったのに妊娠ってほぼあり得ないですよね? 私は子宮内膜症なので、子宮がんのリスクを減らすためと 生理痛を緩和するためにピルを飲んでいました。 お医者さんからも、ピルは99パーセント避妊できるから、 妊娠したかったら服用をすぐやめてね、これで妊娠するって ひやひやはなくなると思うから。 と言われました。 9月6日、11日(この日は中出しではないです)もセックスをしました。 本来17日に生理が来る予定なのに、まだ生理が来ないので 少し不安になっています。 私は妊娠しても大丈夫なのですが、彼がどう思うかは分かりません、 私は絶対に中絶したくないです。赤ちゃんは奇跡だと思っているので。 それに2日くらい遅れることはよくあることなのかな。。。と思うのですが お互い妊娠する時期ではない環境下にあるので、親に激怒されるのは 分かっています。 ピルを飲んでて、生理周期がずれるってことはありますか? また、お医者さんに生理がこなくなる人をいると言われたのですが、 そんなに突然なくなるものでしょうか? 彼に2日生理が遅れてることを言うか言わないか悩んでいます。 あと、金曜から体調を崩していたので、それも影響されているのかな?とも思います。。。 ご意見ください。

  • ピルを中止する直前の性交での妊娠はありますか?

    低用量ピルを21日分飲み切って、休薬期間に入った数日後の生理があっても、ピル前の性交で妊娠している可能性はありますか? 1/21から2/10にかけて、一か月間だけ避妊目的で低用量ピルのトリキュラーを服用しました。 21日間毎日忘れずに服用して、医師に言われた通り休薬期間に入り数日で出血がありました。(服用開始24日目) その次の生理が、28日周期だとすると今数日遅れているところです。 普段は毎回生理前に胸が張り痛むのですが、今回は乳首も敏感になり触ったりすると少し痛みます。 乳首のこのような変化は妊娠初期にも見られると読んだのですが、ピルの服用・中止によってホルモンの調子などが変わり今までになかった月経前の症状として表れているのかわからず、質問させていただきました。 ピルの服用を止める頃に最後の性交があり、その後に出血がありましたが、排卵が早まって残っていた精子と受精し妊娠している可能性は考えられますか? 以下に、日程をまとめます。 1/21 生理開始&ピル服用開始 2/10 ピル服用終了 2/11 最終性交 2/13 出血(普段の生理と同量)