• ベストアンサー

京都市営バスについて

今度、金閣寺に行こうと思っています。 ホテルは四条烏丸辺りにしようと計画しているのですが、 もし、その場合、四条烏丸~金閣寺道まで、バスで 何分くらいかかりますか? 行くのは週末です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 京都からです。 週末なので混み具合が予想できませんが、30分くらい、220円です。 京都市交通局のアドレスを貼り付けておきます。 ルート検索で必要事項を打ち込めばでてきます。 http://www.city.kyoto.jp/kotsu/m/index.shtm

phytoalexin
質問者

お礼

ありがとうございます。 30分位なら、近いですね。