• 締切済み

バカっていうほうがバカですか?

awawawaareの回答

回答No.9

とりあえずあなたが○゛○って思われたからバカと言われたんでしょ。 バカと言われたからといって『バカっていうほうがバカですか?』なんて質問する事が○゛○だと思う。 まず【バカとは何か?】も説明できないでしょ?自分の頭でわかるなら説明してみなさい。 で、結論を言いますと言った人はバカではない。 バカかどうかと聞かれたらバカではない。 なぜかと言うと【バカ】となる判断材料がありません。

関連するQ&A

  • おばかさんでいいの~いいの~♪

    かなりのナツメロなんですが タイトルに書いた通り 「おばかさんでいいの~いいの~」というような感じのサビの歌のタイトルと歌手をどなたか 教えてください 歌っているのは女性です また その歌のCDなんか出てるんでしょうか? わかるかたがいましたら ぜひ教えてください

  • 「あっ、こいつ、バカ」 と言った(言われた)こと、ありますか?

    タイトルの通りです。  『あっ、こいつ、バカ』 と言った(言われた)ことありますか?  それは、どういうとき(どう感じたとき)でしょうか? 逆に、言われた方は、その人を、どう思いましたか?  よろしくお願いいたします。

  • バカ話を教えて下さい。

    タイトルどおりの質問です。 笑いたいので何でもいいのでバカ話を教えて下さい。 ただし、下ネタや人を侮辱するようなネタはやめて下さい。

  • ボケでもバカと思われない人

    タイトルの通り、ボケでもバカと思われない人、つまり知性、教養を感じさせるボケキャラの人柄って何でしょうか?それぞれの考えが違うと思いますが、それぞれのご意見をお願いします。  あんまり難しく考えなくてもOKっす!

  • お好きな「おバカ映画」は?

    タイトル通りです。 お好きな「おバカ映画」を教えてください。 私は下記に三つです。 「我輩はカモである」 80年ほど前に、多くのギャグをすでにやっていたのに驚きました。 「ブレージングサドル」 馬の鞍にペンキで書かれた「Gucci」の文字が堪りませんでした。 「ヤング・フランケンシュタイン」 フランケンシュタインの血を引いていることを否定したい教授が学生に 「私は、フロンケンシュティーンだ」と言ったのが笑えました。

  • 男性のかた教えてください 私はバカにされていますか

    四年間の付き合いをやめて三週間です。 一度浮気した相手と私には許容できない遊びをしていました。酔って意識をなくしていて覚えていないとは言われましたが別れた今でも謝られていません。 職場が一緒なので、苦痛ですが普通通りに接するようにしています。 まだわたしの気持ちが不安定で、許せない気持ちが混み上がってムカムカしたり、もう関係ないしと寛大に微笑んで対応できたり、ぐちゃぐちゃです。 少し寛大に気持ちがなっていたとき、廊下ですれ違って何か言いたそうだったので普通通りに微笑みました。 そうしたら、声を大にして笑われました。爆笑に近い感じです。 なんだかわたしも釣られて笑いながら、なんですか?、と元気な前と変わらない対応をしてしまいました。 すると問には答えず、声を出して笑いながら去っていきました。 何を考えているのか、さっぱりわかりません。もう関係ないので、どうでもいいと割りきれば良いのですが、更にバカにされた気分になって気分が悪いのです。 やはりバカにされているのでしょうか。 別れたら、無愛想にしていたほうがよいのでしょうか。

  • 親ばかですが犬をモデルにするには?

    タイトル通りのことですが犬をモデルに応募するには直接動物のモデル事務所などに応募すればいいのでしょうか?

    • 締切済み
  • 『バカにつける薬はない』に相当する表現

    いつもお世話になっております。 タイトル通りなのですが、『バカにつける薬はない』に相当する表現はどのようなものがあるのでしょうか? そのまま「medicine」という単語を使って表現できるのでしょうか? どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • バカにされたのかな?

    彼氏とすごくくだらないことから言い合いになりました。 すごく抽象的な記載になりますが、 「私はあるものをこうしたい。もしくは、そういう状態が好きだ。」 と言ったところ、 「なにそれ。どこかの大臣ですか?」と言われました。 何やら「そのあるもの を特に好む、通の人(その世界の人)からすれば、何様だよ?」 って意味みたいです。 これってバカにされてますよね。 何かに当てはめる場合はとてもくだらないものを当てはめてください^^; 私としては「特に好む、通の人」と比べているのではなく、 「自分が好きなもの」を相手が『彼氏だから』言ったのですが…。 (相手があなただから話したんだよとも伝えました。) 一番大切でお互い味方で居られるはずの相手にバカにされたようで、 なんとも言えない絶望感が押し寄せてます。 いつもはとても優しい人なので、こんなのは初めてで動揺してます。 なんか彼氏にバカにされたら、これからやってく自信がなくて…。 結婚したい相手なのにな。。

  • エロサイトをリンクし続けるバカ者どうにかなりませんか?

    タイトル通りです。 趣味(料理)のHPにやってきて、webリンクにアダルトサイトをリンクするバカ者に困っています。 削除しても削除しても毎日やってきてリンクし続けます。 だからwebリンクは参加者が激減。掲示板投稿にもやられます。 一体何が人生つまらなくてこんな嫌がらせをしているのか分かりませんが、削除し続けるしか方法がないのでしょうか?