• ベストアンサー

ゼノギアスのアヴェ城でマルー救出が出来ません

chanpuの回答

• ベストアンサー
  • chanpu
回答No.1

こんにちは。 確か武闘会のイベントですよね? そこはフェイのイベントと連動していたと思うので、フェイのほうの戦いが終わるまでは、バルトのほうはとりあえずうろうろ歩き回ってなきゃいけなかったような……。 全然的外れでしたらすみません(汗)。

chika-ra
質問者

お礼

はい 歩き回りました。 そうしたらなんとずっと同じ視点から見ていたので 目の前にある扉に気がついていなかったのです。 悩んだ二時間は何だったんだ~って感じでした。 ほんと まだまだクリアには時間がかかりそうですが がんばってみます。 なにしろディスクだけあってゲームの背景、その他が まったくわからないものですから苦労してます。 ありがとうございました。