• ベストアンサー

教えて!!

uvauvblhの回答

• ベストアンサー
  • uvauvblh
回答No.1

6月って全国ツアーですか? 多分、まだ今回のツアーのグッズは販売してないと思いますよ。 そろそろ、発売されると思うのでファンクラブに入っていればネットで買えます。 当日もグッズ販売は行われています。 3時間前くらいに行けば買えると思いますが地域によって違うと思うので私にはよくわかりません^^; 私も6月にUVERworldのライブ行きます。 楽しみましょう^^

takuto122411
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 uverworld最高ですね!!! ライブ楽しみましょう!!!!!!!!!!