• ベストアンサー

HYBRID W-ZERO3(WS027SH)

okgoriponの回答

• okgoripon
回答No.4

私のは、何ら問題なく使えていましたよ。  使えていた、というのは現在ほとんど使っていないからですが。 >(フルリセットしても改善されません)  「フルリセット」ってのは、裏蓋開けたところにあるリセットスイッチを押すだけだったりしませんか? それだと効果がなくてもあたりまえですけど。  不具合云々を言うなら「フォーマット」をすべきですね。もちろんフォーマットしたらデータは全部消えるので、バックアップは必須ですが。 http://willcom.windows-keitai.com/?HYBRID_W-ZERO3%2F%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%2F%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%93%8D%E4%BD%9C#j1eff984  フォーマットして、アプリを何も入れない状態で同じ現象が発生するなら本体の故障を、そうでなければ入れたアプリのバグ(または相性)を疑いましょう。 >操作中に、W-SIMカードが抜けているという表示が出て  W-SIMが内部で外れかけていると通信が不安定になったりしますので、蓋を開けてW-SIMがきちんと挿さっているかどうかは確認したほうが良いと思いますよ。強いショックを与えると、わりと高確率で発生しますので。  蓋を開けた途端に、W-SIMが飛び出す(というか出っ張って)くるようなら、そういう状態だった可能性があります。