• ベストアンサー

マイクロソフト オフィス2003

kenta_tanakaの回答

回答No.1

現在2000を使用しているのならあまり価値はないと思います。 (私は資格取得のため購入した) が、個人的に、ここ便利になったな・・・という部分はあります。(2000を基準に) 例  ・OCR ・オートフィルオ(エクセル) ・シートの色が変えられ見やすい(エクセル)

northwest71
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございます OCR機能はスキャナーとセットでないと使えないんですよね?シートの色が変えられるというのはどのようなときに便利ですか?