• ベストアンサー

インターネットの繋がり具合が悪い

ウインドウズ7で、光VDSLです。主にウインドウズエクスプローラーを使ってスタートしているの ですがグーグルクロームも使っています。ウインドーズメデイアプレイア―もよく使います。 メーカーに問い合わせるとリカバリーが必要かもしれないと言われています。リカバリーは バックアップなど大変なようなので最終にしたいと思います。 CCleanerをかけたのですが治りません。マカフイーも使っています。 どうか良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a609gb
回答No.1

トラブルの症状をもっと具体的に書いて下さい。何故、メーカーに問い合わせをしたのでしょうか インターネットに繋がりにくいのは、回線事業者に問い合わせをして下さい。