• 締切済み

女うけいい車・車好きに相談です!!

女うけいい車・車好きに相談です!! 最近セダンの人気が落ちてると思いますが何故でしょうか? 自分は国産車のセダンが好きで乗っていますが女うけもまちまちです… SUVや四駆は寒い地域やボードやサーフィンや旅行には便利ですが、普段街や仕事で乗るにはセダンが乗りやすいし、見た目も高級感あり落ち着きがあり一番よいと思いますが、現状女うけいいの国産車はどんな車でしょうか?? よろしくお願い致します。

noname#150304
noname#150304

みんなの回答

回答No.4

人によって好みがあるからね。まあ外車ならハズレはほぼなきでしょ。

• kaerunrunb
回答No.3

いまや車はステータスにはなりません。 女性なんて車に興味無いですよ。特に国産なんて。 ほんと、昭和の発想お疲れ様です、って感じです。

• RTO
回答No.2

女性どころか 若い人の大多数が車に興味ありません こうなってしまえばカローラもクラウンも一緒です 女受けのいい車なんて発想、昭和じゃあるまいし古いですよ。 まあ 鉄道もろくにないようなイナカの低脳ヤンキーだけは未だに大型セダンのシャコタンフルスモーク爆音仕様、車内にチンチラてな「自称」VIPカーがお好きなようですが。 そういうシンナーで歯が溶けちゃったような女性がお好みですか?

回答No.1

やはり外国産のセダンです。 しかし職場に高校生から20代後半までの女性がいますが以前車の話をしたらみんな好みはバラバラでした。 旧車セダンが好きな女子高生、スポーツクーペが好きな人、スポーツセダンが好きな人、国産高級セダンが好きな人。 しかし男が乗っていてかっこいいと思うのは外国産セダンでした。BMWやベンツだそうです。 私ももう10年乗ってますがS500Lですがやはり始めてデートする女性は喜びます。 自分で乗りたい車は様々 ナビシートは外車のようです。