• ベストアンサー

エアガンの購入を検討しています

銀ダンエアガン ポリスピストルSS というエアガンを買うか迷っています。 このエアガンを使ったときの感想などを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コッキングする必要が無く、引き金を引くだけで撃てるので 室内でマト当てするのには十分です。威力もそれ程強くないので安全です。 少し本格的な物が欲しいのならば東京マルイの1980円で売られている ハンドガンシリーズがいいです。

custom1000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。