• ベストアンサー

ジャパンネット銀行はメール通知あり?

ジャパンネット銀行の口座に入金があった場合、メール通知はあるのでしょうか? 楽天銀行は、入金があった旨メール通知されるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.2

通知されますよ。 ログイン後に  Welcome Page>>お客さま情報照会でアドレスをセットし、第一・第二e-mailアドレスを登録したら連絡が来ます。 また緊急性の低い内容は通知しないを選ぶと携帯などに深夜着メールを回避できます。

natsumega
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

• pmf50
回答No.1

入金・振込み・引き出し等全部 メール来ますよ。 設定が要るかは判りませんが私は特に設定をした 記憶がありません

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)