• 締切済み

Windows Live メールの変更。

Windows Live メールのアドレスを変更したいです。 やり方が分からないので、わかる方は教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「Windows Live メール  設定方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wlmactset.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_2011mactset.html Windows Live メールの、バージョンが分かりませんが上記のURL先の方法で追加なり不要な物は削除して設定をしてください。 URL先の、メールアドレスやパスワードやサーバー情報は、ご自身が契約されているプロバイダーの説明に置き換えて設定をしてください。 よく分からなければ、契約されているプロバイダのサポートに問い合わせて詳細な情報を聞いてみてください。