• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドラゴン・タトゥーの女について。)

ドラゴン・タトゥーの女について

noname#150824の回答

noname#150824
noname#150824
回答No.2

>そんな若さで心筋梗塞になるだなんて、 >ちょっと怪しくないですか? 昨夏練習中に急遽心肺停止し、亡くなられた、サッカー選手の松田直樹氏の死因は、「急性心筋梗塞」でした。 30代前半で同世代の一般人(+事によると20代の一般人)よりも体力のある、健康管理も厳しく行う職業の人でした。 「若く、健康な人でも、状況次第で『心筋梗塞』を起こす危険がある。『心筋梗塞』は年配者や既往症のある人だけに起こる疾患ではない」 という趣旨の注意喚起を、専門医が行っていました。

関連するQ&A

  • ロシア政府のパソコン

    ロシア政府や中国政府のようなアメリカにハッキングされたくない国の政府はどんなパソコンを使っていますか?しょうがないからintel使ってるんでしょうか?

  • 「ドラゴンタトゥーの女」はもう観られないか

    映画の「ドラゴンタトゥーの女」を観るのは遅すぎるのですか 「ドラゴンタトゥーの女」はもう観られないのでしょうか

  • ドラゴンタトゥーの女が2つある

    iTunesでドラゴンタトゥーの女をレンタルしよ うとおもったら、二つあるんですが、 どっちがおすすめですか? ひとつは、ミレニアム・ドラゴン・タトゥーの女(ニールス・アルデン・オ(までしか表示されない)監督)で、 もうひとつはドラゴン・タトゥーの女(デヴィッド・フィンチャー監督)のです。

  • ドラゴンタトゥーの女、アニタについて

    ドラゴンタトゥーの女についておしえてください。 ハリエットを助けてくれたのはアニタでしたが、そのアニタとしてハリエットは生きていました。 観終わって、アニタはどうなったのか分かりませんでした。見落としたのでしょうか? アニタはどうなったのか、ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 北野武の「DOLLS」、ロシアで大ヒットの理由

    こんばんわ。 北野武監督が、モスクワ映画祭にて特別功労賞を受賞しました。 ロシアでは今、北野武監督の映画の評価が上がっており(少し遅い ですが)、特に6年前の作品「DOLLS」がロングヒットとなっている そうです。こうしたことが受賞の背景となったようです。 私は長年北野作品のファンで、あの「DOLLS」も良い作品であった と思いますが、当時世界的な評価はあまり高くなく、日本国内でも (管野美穂や深田恭子など有名女優を起用した割には)興行成績 は奮いませんでした。 何故今になって、それもロシアという意外な国で、あの「DOLLS」が ヒットし、北野武監督の評価が高まっているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女とミレニアムの

    ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女をレンタルで借りるつもりなんですが、ミレニアムのついてないただのドラゴン・タトゥーの女と何か違いがあるんでしょうか?

  • ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女(後編)を見たい

    宜しくお願い致します! ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女を昨日 Yahooの無料でみました!  最近になく ドキドキワクワクで楽しみました!  知らなかったのですが、後編もあるとの事ですが、どこで観る事が出来るか教えて頂きたいのですが、無料でみれるサイトとか無いでしょうか??  ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女みて 頭から離れないので どうしても見たいのですが ご存知の方おられますか??  ユーチューブとかニコニコとか探しましたが、無料の後編を見付ける事が出来なかったのでとても残念です!  また、ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女の様に ワクワクドキドキの無料での映画を教えて頂ければ助かります!  宜しくお願い致します!

  • 映画【ミレニアム~ドラゴンタトゥーの女】

    今日DVDでミレニアムを観たのですが、理解力が無いせいか理解出来ないとこがあったので、教えてください。 ・最初、リスベットはなぜミカエルを調べていたのでしょうか? ・リスベットはなぜ、行方不明の女性がオーストラリアにいると解ったのですか? ・ラスト、リスベットがハイヒールに金髪でいますが、なぜですか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 【警察】志村けんは猥褻物陳列罪で逮捕されますか?

    【警察】志村けんは猥褻物陳列罪で逮捕されますか? それとも不正アクセス禁止法で志村けんにちんぽこを出させる催眠術を掛けて本人にズボンとパンツを脱がせて画像フォルダに入れさせるというマインドコントロールまでインターネットのクラッカーは出来る催眠術電波を出すまでにクラッキング技術は進歩しているのでしょうか? 安倍昭恵もハッカーにSNSがハッキングされてあんな変な行動を取らされたのかも知れませんね。 今時のハッカーは凄いですね。 こんなマインドコントロールまでインターネットは出来るんだ。 クラッキング被害者の志村けんはコンピュータウィルスに感染して自分のおちんちんを出して携帯電話で撮影して画像フォルダに入れさせられたらしいからみんな気を付けよう。 痴漢もコンピュータウィルスに感染してるって言えば警察も信用してくれるっぽい。 志村けんに感染しているコンピュータウィルスの除去は誰にやってもらえば良いんだろう。 イタコか催眠術師か? おじいさんになったらペニスもああいう風になるんだ。 という勉強にはなった。 あれ志村けん本人だよね。足の細さと言い、ペニスの経年劣化が志村けんの年相応な感じで別人のペニス画像を志村けんのスマホに送ってわざわざInstagramハッキングしてインスタグラムに投稿ってあり得ない。 本人じゃないって警察に被害届け出したらしいけど120%本人の画像だから警察が志村けんを逮捕するのか注目だね。 警察が犯人見つけれなかったら国際的に恥だよね。 京都県警に警視庁は依頼するのか警視庁の威信をかけて犯人である志村けんを検挙して欲しい。 これは国の威信が掛かってる。 日本の国民的スターである志村けんがクラッキング被害にあったと米国アメリカの国防総省に通報しておこう。イスラム国かアルカイダが日本の国民的スターである志村けんを狙って国内の治安秩序を乱してテロ行為に近い。絶対に志村けんが犯人だけど世界のInstagramで世界中の人が志村けんのちんぽこを見たので国際テロである。 韓国の諜報機関と独国ドイツの諜報機関にも調査依頼を出しておこう。 これは国際問題である。

  • ドラゴン・タトゥーの女 ハリエットの少女時代は?

    デビット・フィンチャー監督の「ドラゴン・タトゥーの女」を見たのですが、 気になっている点が一つあります。 少女時代のハリエットが自分にはルーニー・マーラ(リスベット)に見えて仕方がないのですが、 これは気のせいなのでしょうか? それともリスベットとハリエットが似ている事には、何か意味があるのでしょうか? 続編があるという噂も耳にしているので、ネタばれ無しで 「意味あるよ。続きを見るなり、読むなりすれば分かるよ」  or 「気のせいだよ。関係ないよ」 くらいの回答でお願いしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m