• 締切済み

iphone2台を1台のmacbookproで 

iphone4(彼女)のソフトウェアをアップデートしようと、もともとiphone4s(自分)のデータがあるpcでアップデートしまいた。iTunesのIDは彼女のを新しく登録しアップデートしたんですが、写真がすべて消えてしまいました。 写真をどうしても元通りにしたいんですが、どうすればいいでしょうか?もしかして、写真のデータは削除されてしまったんでしょうか? 詳しい方アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

写真は、残念ながら消えました。いきなり同期せずに、バックアップしてから同期すればよかったのに、というところです。