• ベストアンサー

アナログビデオをPCに入れてモザイクを消せますか

DVDのモザイクを消すソフトのあることをOKWで知りました。 アナログビデオをPCに取り込んでモザイクを消せるかどうかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元にある画像に被せているものではなく、映像そのものがモザイク状になっています。 ですから消せません。

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.1

モザイクというのは元の画像にマスクをかけてその映像をダビングしたもの。ダビングした時点で元画像が入ってないので復元はできません。 消せると言っているのは消せるのではなく、滑らかにするという意味。元の画像が無いものは同じにはなりません。