• ベストアンサー

スカルプネイル

schoolで、スカルプチュアを習っています。 フォームをつけて3ホールまで全ナチュラルでやるのを覚えた所です(^^ゞ カタログを見てて ラメなどの入ったパウダーがほしくて これでスカルプ付けたくて 1ホールをラメ入りにして2ホールからクリアでやればいいんですかね? 質問わけわからなくてすみませんm(__)m わかるかたいたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148463
回答No.1

そうですよ。 ラメグラデーションになりますね。 全体をラメにしたければ全部ねもとまでそのラメパウダーでやればいいわけで。 ただラメの濃度がこいのは先端にラメののせた上にクリアでうつす覆った方がいいです。削ってるうちに表面がガサガサしちゃうラメもあるから。

その他の回答 (1)

回答No.2

他に質問あったら何でも答えます。

222pets
質問者

お礼

わかりました(*⌒▽⌒*)ラメのそのままやっていいんですね☆ ありがとうございます☆またなにかあったら宜しくお願いいたします