• ベストアンサー

TOTOのTCF9133LERの部品収得?

便器の機能部の部品でタンク注水のバルブ部分でフロートアームを支えてる部品ですが、部品番号もわからず又、個人でも送ってくれるものなのでしょうか?どのようにすれば部品を調達出来るかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de-dama
回答No.1

お住まいの近くにホームセンターは在りますか? そこで部品番号の確認、発注なども扱ってくれますよ。 又、ホームセンターなどが無ければTOTOのお客様センターに問い合わせをして、 その便器の部品カタログ或いは図面をFAX等で送ってもらい、確認後注文すればOKです。 もちろん、業者さんでなくても個人の方が部品を注文しても全く問題ありませんよ。 TOTOのホームページからも部品が注文できますよ。

参考URL:
http://www.toto.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

個人でも買えますよ。 TOTOさんの場合は、『水彩ショップ』と言うのがありますので、お近くのお店を探してみてくださいね。 その時に、品番と写真かなんかがあると便利かと思います。 http://www.toto.co.jp/Showroom/suisai/index.htm

yama1515tuge
質問者

お礼

回答の見方がわからず連絡遅れましてすいません。 大変参考になりました。有難うございます。