• ベストアンサー

パナソニックから発売されたディスプレイ一体型VHSデッキのことについて

パナソニックから発売されていたディスプレイ一体型VHSデッキのことについて型番、性能について知っている方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

最近の物でしたら参考URLのページの「ビデオ内蔵型テレビ」を選択すれば一覧が見れます。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/index_.html