• 締切済み

看護専門学校入試の二次試験についてなんですが

一次の筆記は合格し、2月に二次試験で面接があります。石巻赤十字なのっすが、やはり二次試験で半分くらいは落とされるのでしょうか?

みんなの回答

• poomen
回答No.1

検索をかけても詳しい入試情報はありません。あなた様が在学中の高校などで目にされた資料以上にはわかりませんね。 一次合格者数を直接問い合わせるのが一番かと思います。定員は決まっているのですからそれでわかりますよね。  震災で大変だった病院ですね。頑張って下さい。

mmm1122nnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なにも気にせず結果を待ってみようと思います。ありがとうございました!!