• ベストアンサー

Excelのグラフ、閾値の設定

横軸が商品名、縦軸が売れた個数のグラフを作っています。 売れた個数が5以下の場合は、グラフには表示しない、という設定はできますか? 売れた個数が5以下の商品は商品名さえグラフに表示する必要がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 一例です。 オートフィルタを使ってみてはどうでしょうか? すでにグラフが出来上がっていても構いませんので、 元データの表にオートフィルタを掛けます。 オートフィルタのオプションで 「6」「以上」を選択してみてはどうでしょうか? ※ オートフィルタを解除するとすべての商品が表示されるはずです。 他に良い方法があればごめんなさいね。m(_ _)m