• ベストアンサー

処女か非処女か?

手マンされてフェラさせられたし挿入されそうになったけど未挿入な場合は処女と呼びますか? しかもお互いの裸体を見ていてキスもしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

こういう場合は「物理的処女」といいます 全体をみればアバズレといいます

noname#147156
質問者

お礼

ひどい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ma-ra-
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

こんにちわ!! ハイ(@^^)/~~~やはりオマンコの中にペニスを挿入しない限り立派な処女です。 フェラチオやオマンコを触られたり裸を見せあいっこした位では非処女には生りません。<(_ _)> この次はちゃんとオマンコの中にペニスを挿入してみて下さい。 遠くより見守って応援しておりますので頑張って気持ち良いSEXに励んで下さい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

noname#147156
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです 処女の定義を ●未だかつて一度も女性器に男性器を挿入したことが無い女性 とするのなら間違いなく処女です。 ただ・・・ >手マンされてフェラさせられたし、しかもお互いの裸体を見ていてキスもしてます。 こんな状態で「処女でござい」なんて言われても、外面は「そうだね」と答えますが、内心は「バッカじゃね?」と思うでしょうね。

noname#147156
質問者

お礼

ひどい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147570
noname#147570
回答No.3

 そんなんどうでもよいことじゃないですか。  裸を見られ、キスもし、手まん迄している関係なのでしよう。  それを処女だとか非処女だとか必要ありますか。  あなたは本当に女性なのですか?  処女性が必要とされる場合が現代社会では考えられません。民事訴訟で必要なのでしようか? しかしそれは証明が不能です。おそらくそういう裸で二人だけで密会していた事で通常は性行為が行われたと判断されます。  もし、新しい男性があなたに処女性を求めるならば、せいぜい過去に糊塗して、痛がって下さい。 以上

noname#147156
質問者

お礼

おじさんに連れてかれてされたので… 私の処女はもう消えたかと思いまして

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185469
noname#185469
回答No.2

夫に聞いてみました^^ それ処女ちゃうで~」と返事が返りました

noname#147156
質問者

お礼

そうですか… と言うことはその人が私にとってロストバージンの相手になると言う事かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

おはようございます。 ご安心ください、紛れもなく立派なヴァージンです (^^) たとえ先っぽが挿入されたとしても、貫通しなければ処女です(笑) 大切になさってください。

noname#147156
質問者

お礼

ありがとうございます 大切にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 私はもう処女じゃない?

    前に、彼と一緒にベッドで寝ていたら、彼にキスをされ、お互い身体をくすぐりあったりして、彼が私の胸を触ってきました。 そして、お互い裸になって彼は私の手を彼のモノに、自分の手を私のアソコにやって、指を中に入れて動かしていました。 私は彼のモノを手で気持ちよくさせてあげ、彼は射精していました。 でも、彼は私に指しか入れてません。 こんなことが、3回ほどあって結局彼のモノは挿入されてないのですが… で、今はその彼とはこれとは全く関係ないことで別れました。 これってもう処女じゃないんですか? その彼とのことを除いては今までHをしたことなかったんですけど。。。

  • 処女なの???

    どうもです^^ 挿入しよと思い、挿入したら出血しました・・・生理ではありません。 挿入する時は、ローションをつけていました。 自分の物の、全体ではなくて上側にたくさん血が付いてました・・・ 彼女いわく処女って言ってましたが・・・(23)です。 でもなかな最初は、硬くて全然入りませんでした。 手マンは、ガンガンしてたのに・・・

  • 処女の妊娠について

    処女は妊娠するのですか? 私はまだ処女なのですが、手コキやフェラ、性器同士をお互いの洋服の上から擦り付ける程度では妊娠しませんよね?

  • 処女膜は破れたのでしょうか?

    処女膜は破れたのでしょうか? 先日、彼氏と初めて挿入までの性行為しました。 それまでは手マン?までしかやったことありません。 指を二本入れられいつも激しくされる度、つままれた時の痛さぐらいで血も500円玉くらいにしか出ませんでした。 今回男性器を挿入ということでビクビクしていたのですが、手マン同様少し痛いとは思ったものの血がほとんど出ませんでした。 よくメリメリとなるって言いますが全然なりません。 これは私が手マンされていたので出なかったのか、また彼のアソコが小さくて破れなかっただけでしょうか? 彼のあそこは勃起時でも8センチくらいで幅も2.5センチ程度しかありません。

  • フェラ後すぐに挿入

    フェら後すぐに挿入したことある人はいますか? なぜいきなり挿入したのでしょうか? キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? フェラを最初にしただけですぐに挿れたので、全く濡れてなくて乾いていて痛かったのですが、我慢して、気持ちよくなろうとしました。 彼氏じゃないです。 1回こういうことがあると次回もフェラさせたらすぐ挿れようとするのでしょうか(><)

  • 彼女が処女ということが信じられません。

    彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

  • 処女の子とのベッドでの接し方について

    こんにちは。 彼女が処女なのですが、ベッドでの接し方でかなり困っています。 お互いにべたべたとくっつきあってはいるんですが、手マンをしようにも、アソコの入り口を触っただけで「痛い」といい、アソコを舐めてみても舌が「痛い」といいます。 以前処女の子には、じっくりと濡らしてあげてから入れたらいいという記事を見たのですが、濡らそうにも触れません… 経験のある方がいましたら、どうか私にアドバイスをください。 お願いします!!

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

この木何の木?
このQ&Aのポイント
  • この木の名前は何でしょうか?樹高は5〜6mで常緑樹です。
  • 6月10日に撮影された、樹高5〜6mの常緑樹の木の名前を教えてください。
  • 樹高が5〜6mであり、6月10日に撮影された常緑樹の木の名前を教えてください。
回答を見る