• ベストアンサー

父のPCにウィルス対策ソフトインストールを考えているのですが・・・

starlineの回答

• ベストアンサー
  • starline
回答No.8

おはようございます。 私も、初心者にはウイルスバスター2004をお勧めします。一番分かりやすくて機能も多彩ですし。 VECTOR(ベクター)でダウンロード販売もしてますし、店頭でも入手可能ですし。 ただし、1年ごとにウイルスバスタークラブの会員更新があり、それを忘れるとウイスルパターンなどのアップデートができなくなりますので注意! 私はノート・デスクトップ共々ウイルスバスター2004を使ってます

htom
質問者

お礼

パッケージからして確かに分かりやすそうではあるなと思っていました。詳細を見てみます。ありがとうございました。