• 締切済み

片方の睾丸が小さいのです。

googo-の回答

• googo-
回答No.1

私の知人に、片方ない人がいます。最初からなかったのではなく、スポーツ中の事故でつぶれてしまったとか。 でも、本人に何の問題もないようです。残ったもう片方がちゃんと機能しているので、お子さんにも恵まれました。 お医者さんが心配ないと言っているのなら、気にしなくていいのではないでしょうか。

backjan
質問者

お礼

ありがとうございます。 日常生活では何の問題もなにのですが、 やはり「子種」が心配なもので・・・ ただお医者さんが見たのも私が小さい頃(たしか小学生)だったので、どんなものかなあと思いまして