• ベストアンサー

フェラで口内射精させたいのですが

こんにちは。女性です。 私は彼に口内射精をして精液を飲んで欲しいと言われました。 私もやったことはないですが、興味がありますし 彼のなら飲むのも抵抗がないと思っています。 でも、一度ひとくちだけ精液を舐めたことはあるのですが いわゆる「ごっくん」をするほどたくさんは飲んだことが有りません。 なので、口内射精を受けるときと飲むときの注意点や 工夫できる点などがございましたらぜひ教えてください! ちなみに彼は過去に1度しか経験がなく、そのときも ゴムをつけてしたとのことですし、彼の性器もきれいなので 病気の疑いはないと考えています。(万が一はあるかもしれませんが。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

口内射精は単純ですね。彼は、ある程度慣れてくると、あまり喜ばないと思います。とっておきの、すごく感じる方法を教えます。それは、射精するときに、貴女は彼の尿道の穴の中に思い切って息を吹き込むのです。そうすると、一旦出かかった精液が、貴女の吹き込みで逆流します。しかしそれが、あの尿道の狭い中で逆流するので、その快感は天にも昇るいい気持ちとなるのは言うまでもありません。そうすれば、飲むこともなく彼を十分に、たっぷりと満足させることができます。彼は、最高に貴女を愛してくれるでしょう。 なお、フェラは病気の心配があるから、やはり口内射精は避けた方がいいですね。また、精液自体、ドロッとしていて粘っこくて青臭いにおいがして生臭く、また、ぼわ~っとした生ぬるさで、気持ち悪いものです。どっと口内に拡散すると、あまりの味の悪さにオェッと吐き気を催してしまうというらしいです。 ですから、無理に口内射精をごっくんしない方がいいですね。彼の前で吐いたりしたら、彼も幻滅でしょう。そしてまた、彼に、自分の精液をごっくんと飲めるか聞いてみてください。気持ち悪いから、彼は飲めないはずです。それくらい、気持ちが悪くなり口ばかりでなく胃、腸の調子も悪くなる感じのものなんです。 それより、上の述べた息吹き込みをやってみてください。また、出る瞬間に、その先端をギュッと強く押さえて出さないようにするのも、尿道の中で激しく精液が逆流するので気持ちいいものです。出したら、意味がありませんので、出さないように逆流を・・・これがコツです。

noname#233487
質問者

お礼

なるほど・・・! 飲むとおえっとなるというのはよく聞きます。 彼も「つらかったら口から出していいよ」と言ってくれているので 様子を見ながら挑戦したいと思います! 出させないテクニックというのもぜひ試してみたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#147203
noname#147203
回答No.2

とても苦い(らしい)ので、一気に飲み干したほうが良いですね。 手を使って、チンポの両サイドを強めに握って、しごきながら、フェラするとイキやすいです。

noname#233487
質問者

お礼

ちょっとずつ飲むのは口に味が残りそうですね・・・。 一気に飲んでみようと思います! 普段も手を使ってイキやすくしています! アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>なので、口内射精を受けるときと飲むときの注意点や 工夫できる点などがございましたらぜひ教えてください! 特にありませんが、フェラだけで男性をイカせるのはなかなか難しいので、上手に手も使って下さい。 できれば直ぐに飲み込まず、お口の中に精液がある事を彼氏に見せてあげましょう。 それからゆっくり飲み込むのです。 できれば大きく「ゴックン」と飲み込む音も聞かせてあげて下さい。 彼に、「貴方の精液を飲んであげたのよ!」と言う事を強く意識させてあげましょう。 もちろん、質問者さん自体も強く意識する事が大事です。 その後で最後の一滴まで搾り出すようにキレイに吸い出してあげて下さい。 精液は基本的には殆ど無味無臭です。 良く「苦くて不味いや、臭い」と表現される女人が居ますが、空気に触れると独特のアルカリ性の匂いがします。 体調によって甘く感じる時もあります。

noname#233487
質問者

お礼

すぐ飲まずに見せると喜んでもらえそうですね! でも空気に触れるとアルカリの匂いがする・・・となると 慣れるまでは見せる前に飲んでしまったほうが いいのでしょうかね。 あと体調によって甘く感じるというのも 聞いたことがありますが、とても不思議ですよね。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口内射精を教えて下さい(女性の経験者さん)

    最近、彼氏が口内発射をしたいと言うのですが、私は口内発射が未経験で怖く感じてしまいます。 来月の彼氏の誕生日に望みを叶えて上げたいので、下記の3点を教えて下さい。 1.精液はどんな味がするのですか? 2.口内に射精された精液はどうすれば良いのですか?(飲んで上げるべきですか?) 3.通常のエッチで口内発射はあり(ノーマル)な行為なのでしょうか?

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • 生理中 フェラ

    生理中 フェラ 生理中の彼女に口内射精をして口に出した精子を飲んでもらった時に伴う危険を教えて下さい!生理中にフェラをすることはありですか?生理中に精子を飲んでもらったとしても何の危険もないですか?あと注意すべき点を教えて下さい。無知な上、文章能力が無くすみません。出来れば多くの方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • 大丈夫なんでしょうか?

    今付き合っている彼は3人目なのですが、 今までフェラをしたことがなかったんです。 で、彼にお願いされてやってあげた・・・までは良いのですが・・・。 ここの質問を見ていたら少し心配になってきました・・。 口内射精をされて、飲みはしなかったのですが、 実は私・・ヤバイことに「糖尿病」なんです・・・(><;) ・・・糖尿病の人がその・・精液を飲んだとしても大丈夫なのでしょうか・・・? ただ、口内射精だけでも、病気になってしまう可能性というのはあると書かれているので、持病との関係はどうなってくるんだろう・・・? とかなり心配になってしまいました・・・(汗) しかも、私かなりの生理不順なんですよね・・・。 だから、Hする・・というのが怖くもあります。 いつが排卵日なのか計算できないので・・下手して妊娠・・・なんてイヤですし・・。 フェラ(生)で1回イカせてから、ゴムを付けて挿入・・って大丈夫なんでしょうか? 100%な避妊はないとわかってますが・・できるかぎりの避妊はしたいんですよね・・。 ゴムって最初から付けておいたほうが一番安全なんでしょうか・・・? 長く幾つも質問してしまってスイマセン。 誰か解答ください!!(><)

  • フェラに抵抗があります。どうやれば抵抗なくできるようになりますか?

    フェラについての質問です。 はじめは触ってと言われていて、はじめて男性の性器を触りました。 幼少時代に父親とお風呂に入ったときに見たことがあっただけなので、 勃起したものを見るのも触るのもまったくの初めてで、すごくびっくりしました。 そして今日、はじめてフェラ(?)という行為をしました。 なめてと言われたのでペロっと1,2回なめただけでしたが、くわえてと言われたので勇気をだしてくわえてみました。 っで、先端だけくわえて舌でなめてあげましたが、やはり気分的にフェラには抵抗があります(-_-;) 女性器に指をいれられたり、なめられたりしたのも自分的にはかなりのカルチャーショックでしたので(^_^;) なので当然フェラにも抵抗ありまくりです(^_^;) もっとおくまでというのでがんばってもーちょっとくわえたのですが、口の奥のほうまで入れられると オエっとなってしまいます。 歯磨きするときに舌掃除するとき舌のおくまでしてるとオエっとなるようなあの感じです。 みなさんはどうやってフェラをやっているのでしょうか? 気持ちいいといってくれるのでなるべくやってあげたいのですが、 気分的にフェラはどうも好きになれないので、どうやったらもっと抵抗なくやれるようになるでしょうか? あと、虫歯とかあったらだめなんでしょうか? 虫歯があるとだめみたいにかいてあるのを見かけたようなきがしたので。 また、くわえている最中に射精しちゃったりするんですよね??? 私は飲む自信ありません(-_-;) なのでくわえて舐めてる時に彼が「ビクッ」っと感じてくれているときに「あぁ、いきなり出てきたらどうしよう」なんてことを考えてしまいます。 もし出たとしたらどれぐらいの量なんでしょう? 見たことないので、どういう物が出てくるのか・・・。 一口お茶を飲むぐらいの量でしょうか? といっても人それぞれですよね(^_^;)

  • [女性の方に聞きたい]膣内射精について

    31歳、妊娠希望の主婦です。フルタイム、夜勤ありの職業についています。 結婚して1年半経過し、そろそろ子供ができればとおもい、避妊をやめました。今まではゴム使用で、ゴムなしは経験がありません。 31歳にして初めての膣内射精だったせいか、後処理が想像以上に大変だったことや、仕事中にも残った精液がもれ、(ナプキンあてていても)気が気じゃないことで、正直、[大変だ…]という考えがよぎってしまったのです。 昼間に似たような質問しましたが、男性からの返事が多く、[愛がない]とか[人工授精すれば]とか、そんな感じのお返事しかいただけず、苦しんでいます。 子供はほしい、旦那のことも大好き、だからこそ、膣内射精がしんどいなんて思ってしまった自分がイヤなのに… もし、女性の方で、そんな思いを経てから妊娠した方がいたら、どんな風に工夫したのか教えてください。 性生活については、子作りがなければゴムすればよい話ですが、このままだと、本当に子作りがツラくなるのではと不安です。

  • 射精を感じません(長文です)

    射精を感じません(長文です) 不妊について無知なところが多いと思いますが、どうか、どなたかお助けください。 現在、妊娠希望、34歳主婦です。 結婚して2年ほどになりますが、まだ妊娠歴はありません。夫婦生活に悩みがあります。 主人と性行をしても、主人の射精を感じたことが今までに一度もありません。 射精時のびくっという感じもありませんし、大事なのものを抜いた後に精液があふれてくる感じも ありません。ゴムを使用したときにも、ゴムの中に精液がたまっている感じはしませんでした。 主人と交際し始めてから今まで、一度も射精した様子を感じないのです。 お付き合い当時からそのことが気にはなっていましたが、デリケートなことなのでどのように聞いてよいかわからず、本人に直接出てるか聞いたことはありません。(「気持ちよかった?」と聞いたことはあります。 「うん」と返ってきました。) 射精をしていない様子に加え、主人はお付き合い当時からものすごく淡泊で、愛撫から最後まで、ほんの数分でことが終わってしまいます。しかも、1日に(1回に)1度しかしたことがありません。(表現、わかりずらいでしょうか。)実際に計ったわけではありませんが、挿入から1分ほどすると、ハアハア言いながらパタっとかぶさってきて、動きを止めます。そしてすぐに抜いてしまいます。(私の大事なところから男性の大事なものを抜く、という意味です。)そして、それぞれ寝る、というかんじです。それ以上のことをしたがらないので、(もっとくっついていようとか、もっと濃厚なことをしようとしても、なんとなく拒否をされてしまうので、)主人のいやがらない範囲で、と行為をしています。もっと気持ちよくさせてあげたいと思うのですが、うまくいかない現状です。(主人をみていると、不満足そうな様子にはみえないのですが、私は正直なところ、さみしさを感じています。)そんな感じの行為を月に3、4回できればよいほうです。 日々の生活では、主人はやさしくとても愛情を感じます。日々のスキンシップは普通にあるほうだと思います。手をつないだり、膝に乗ってテレビをみたり、頭をなでなでしたり、行ってきますとお帰りなさいのキスなどはごく普通にしていますが、このような性行を続けていて赤ちゃんを授かる気がせず、昨日、不妊治療を考えてみましょうと主人に相談をしました。(一緒に不妊治療を受けてほしいという話をしました。) 昨日の話し合いでは、現在の主人の希望は「自然妊娠」だということですが、ひとまずは身体に不妊要因がないか病院でみてもらおうということになりました。 私の疑問と不安は、射精できない場合でも病院に行って射精できるようになるのか、射精できない場合でも自然妊娠または人工授精で妊娠は可能なのか、ということと、病院に行くことで本人が「射精ができない」という現状に立ち向かわなければならなくなるので、男のプライドみたいなものが傷ついて余計に行為がいやになるのではないか、ということです。 本来なら、私が主人の射精できない何らかの原因を取り除いてあげられたら一番よいのでしょうが、2年間私なりに工夫してみたものの、何も変化をだすことができず、悩み過ぎてよくわからなくなってしまいました。私自身にも、不妊要因があるかもしれないですし。不安だらけです。ですが、今の私に足りないことや、不妊治療に関することなど、どうかアドバイスいただけませんでしょうか。 病院に行ってみなければわからないこともあると思うのですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

    彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。 私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、 彼氏の性器は小さくなっておりました。 「まさか中でいっちゃった?」と思っていたら、 私のアソコから白い粘り気のある液がどんどん出てきました。 臭いはイカっぽく、彼のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 彼氏は出してないよと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜にも、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭いがしました。 皆様にお聞きしたいのですが、 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか? そしてその後に女性器から彼氏の精液のにおいがする、 私からの分泌液?が出る事はありえるのでしょうか? 彼氏がゴムをつけると私の膣内に激しくうちつけないと気持ち良くならないとの事で、 激痛にギブアップした私は生挿入を受け入れています。 避妊はピルを服用しています。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、 このような状況で本当に射精していないのか? 彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。 ※前回の質問から文章を数ヶ所引用させて頂いております

  • HIVについて

    以前風俗嬢として働いていた者から質問です。 最近風俗とHIVの記事などを読み疑問に思ったのですが、HIVは粘膜感染するようで口内射精でもHIVになる確率はあるようですが、なぜかその事実知ってか知らないでか風俗嬢の方たちは口内射精は我慢できるのにゴムありの本番は嫌がる方が多いように思います。 なぜなんでしょうか?コンドームを使っての本番のほうが精液が直接付着することがなくHIVの確率 が低いと思うのですが、多くの嬢の方は精液が直接口の粘膜に付着する口内射精は許せても本番 はやりたがる方が少なく疑問に思いました。 破けたり外れたりすることを心配してるのかな?とも思いましたが、ちゃんとした方法で付ければ そんなにすぐに外れたり破けたりするものではないのでは?と思うのですが・・・。 よければ回答よろしくお願いします。