• ベストアンサー

フェラで口内射精させたいのですが

こんにちは。女性です。 私は彼に口内射精をして精液を飲んで欲しいと言われました。 私もやったことはないですが、興味がありますし 彼のなら飲むのも抵抗がないと思っています。 でも、一度ひとくちだけ精液を舐めたことはあるのですが いわゆる「ごっくん」をするほどたくさんは飲んだことが有りません。 なので、口内射精を受けるときと飲むときの注意点や 工夫できる点などがございましたらぜひ教えてください! ちなみに彼は過去に1度しか経験がなく、そのときも ゴムをつけてしたとのことですし、彼の性器もきれいなので 病気の疑いはないと考えています。(万が一はあるかもしれませんが。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

口内射精は単純ですね。彼は、ある程度慣れてくると、あまり喜ばないと思います。とっておきの、すごく感じる方法を教えます。それは、射精するときに、貴女は彼の尿道の穴の中に思い切って息を吹き込むのです。そうすると、一旦出かかった精液が、貴女の吹き込みで逆流します。しかしそれが、あの尿道の狭い中で逆流するので、その快感は天にも昇るいい気持ちとなるのは言うまでもありません。そうすれば、飲むこともなく彼を十分に、たっぷりと満足させることができます。彼は、最高に貴女を愛してくれるでしょう。 なお、フェラは病気の心配があるから、やはり口内射精は避けた方がいいですね。また、精液自体、ドロッとしていて粘っこくて青臭いにおいがして生臭く、また、ぼわ~っとした生ぬるさで、気持ち悪いものです。どっと口内に拡散すると、あまりの味の悪さにオェッと吐き気を催してしまうというらしいです。 ですから、無理に口内射精をごっくんしない方がいいですね。彼の前で吐いたりしたら、彼も幻滅でしょう。そしてまた、彼に、自分の精液をごっくんと飲めるか聞いてみてください。気持ち悪いから、彼は飲めないはずです。それくらい、気持ちが悪くなり口ばかりでなく胃、腸の調子も悪くなる感じのものなんです。 それより、上の述べた息吹き込みをやってみてください。また、出る瞬間に、その先端をギュッと強く押さえて出さないようにするのも、尿道の中で激しく精液が逆流するので気持ちいいものです。出したら、意味がありませんので、出さないように逆流を・・・これがコツです。

noname#233487
質問者

お礼

なるほど・・・! 飲むとおえっとなるというのはよく聞きます。 彼も「つらかったら口から出していいよ」と言ってくれているので 様子を見ながら挑戦したいと思います! 出させないテクニックというのもぜひ試してみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#147203
noname#147203
回答No.2

とても苦い(らしい)ので、一気に飲み干したほうが良いですね。 手を使って、チンポの両サイドを強めに握って、しごきながら、フェラするとイキやすいです。

質問者

お礼

ちょっとずつ飲むのは口に味が残りそうですね・・・。 一気に飲んでみようと思います! 普段も手を使ってイキやすくしています! アドバイスありがとうございました!

回答No.1

>なので、口内射精を受けるときと飲むときの注意点や 工夫できる点などがございましたらぜひ教えてください! 特にありませんが、フェラだけで男性をイカせるのはなかなか難しいので、上手に手も使って下さい。 できれば直ぐに飲み込まず、お口の中に精液がある事を彼氏に見せてあげましょう。 それからゆっくり飲み込むのです。 できれば大きく「ゴックン」と飲み込む音も聞かせてあげて下さい。 彼に、「貴方の精液を飲んであげたのよ!」と言う事を強く意識させてあげましょう。 もちろん、質問者さん自体も強く意識する事が大事です。 その後で最後の一滴まで搾り出すようにキレイに吸い出してあげて下さい。 精液は基本的には殆ど無味無臭です。 良く「苦くて不味いや、臭い」と表現される女人が居ますが、空気に触れると独特のアルカリ性の匂いがします。 体調によって甘く感じる時もあります。

質問者

お礼

すぐ飲まずに見せると喜んでもらえそうですね! でも空気に触れるとアルカリの匂いがする・・・となると 慣れるまでは見せる前に飲んでしまったほうが いいのでしょうかね。 あと体調によって甘く感じるというのも 聞いたことがありますが、とても不思議ですよね。 アドバイスありがとうございました!