• 締切済み

大学生の女性の方に質問です

4年浪人した男が同じ大学内にいたとしたらその男は恋愛対象になりませんか? 4年も浪人してたら引きますか?

みんなの回答

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3058)
回答No.4

 No.1さんのお礼を見る限り引きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snaporaz
  • ベストアンサー率40% (939/2342)
回答No.3

>4年も浪人してたら引きますか? 4浪なんかより、#1さんもご指摘の、低俗で懲りない質問(をしてしまう性根)にドン引きされること確定。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.2

よう変態。早く病院に行け!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157206
noname#157206
回答No.1

弟が三浪してやっと大学入ったけど、GWにはもう新しい彼女が出来てたみたい。 ま、弟は顔がいいから。それと医学部だからね。 それはそうと、今日はセンター試験でしょう? 京都府立は諦めたの? http://okwave.jp/qa/q7230029.html まぁ、全然届かないみたいだからやむをえないにしても、センターもズルするような根性なしはどうかなぁ? それと、キモイ質問一杯してたから、そっちのほうが問題かな。 例) http://okwave.jp/qa/q7241568.html http://okwave.jp/qa/q7237698.html

N-GR
質問者

お礼

恐らく弟さんより僕の方が顔は上なのでじゃあ大丈夫ですね。 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 流石に大学で彼女できたことないのは引く方に質問です

    普通に見た目綺麗にして服装や髪型に気を遣えば、見た目で弾かれることはほとんどないんですよね 大学でも恋愛経験ないと見下されるのは、その「誰にでもできる努力をしないから」ですよね? まさか、大学に入る前に恋愛経験ある人しかほとんど彼女できないのに見下されるんですか? 「大学生になったら服や髪型を自分に合うように変えられるから、高望みしないなら自分と同じレベルの異性には恋愛対象になる可能性がまぁまぁある」から、その誰でもできることをサボったことで見下されるor恋愛対象外にされるのか、単にモテない男がいい歳になったから気持ち悪いと思われるようになるんですか?

  • 女性の方に質問です。

    18歳の大学生の男なんですが、年上や同い年、時には年下の女性に「かわいい」と言われます。「かわいい」と言っている女性は自分を恋愛対象として見てくれていると思いますか?

  • なぜ大学生の童貞すら下に見る女性が割といるのか

    大学2年で恋愛経験ない男を異常視、あるいは対象外にする女子大生って普通ですか? 女性は若いだけで男性より優位になれるからって、同い年の恋愛経験ない男を、まだ20すら「この年で恋愛経験ない男は無理」と下に見ますか? おかしくないですか?

  • 女性の方に質問です

    高3の男です。 最近ふと感じたのですが、自分はどうも女の子から見ると恋愛対象外みたいです。 というのも、女の子とは友達にはなれることはなれますし、会話もそれなりに楽しく出来ていると思っているんですが、どうも友達止まりです。 所謂、「面白い奴」としか見られていないんだと思います。 でもまぁ、それ以外にも対象外になる理由は多々あるとは思うのですが 笑 それで、皆さんはどんな男が恋愛対象になりますか? 教えてください!

  • 女性に質問です!

    大学一年生の男です。 大学に入学して三か月と少しが経ちました! 自分からは恥ずかしいというか度胸がないので話しかけられないのですが、結構幅広く、何人もの同級生の女の子たちから話しかけてくれます。 ある女の子たちからは『○○可愛いね~』なども言ってくれたりして、話しかけてくれることは本当にうれしいです。もともと高校時代から同じキャラでした。 でも自分は女の子と話すのが慣れていないのでいつもウジウジとして女々しい感じになってしまいます。だからたぶん男として見られていないというか・・・。やっぱりこんな男は恋愛対象外ですよね? 何かアドバイスをください!笑 回答お待ちしています・・・

  • 女性の方に質問です。

    30代男です。 最近知り合った年の差12の女性がいます。 年下です。 変な質問ですが、一回りも違う男を恋愛対象として見れる彼女は、過去から年上との恋愛が多かった可能性が高いのでしょうか? 何をもって普通と言うかは別として、一般的に20代中盤の女性が飲み会等でアラフォー男を敢えて選ばないですもんね。 変な質問ですみません。

  • 女性の方に質問です。

    僕は大学1年の男子です。 僕は昔から女性に「かわいい」と言われます。 かわいいと言われると自分は恋愛対象でないのかと思ってしまいます。 男友達に相談してみたら、「話し方とか、行動がおっとりしてるから、そういう風に見られるんじゃないかな」といわれました。 話し方とかなおそうと思ったのですが、話してる自分自身には普通に話しているようにしか聞こえません。 さらにその友達には「無理に直さないでそのキャラでいた方がいいと思うよ」とも言われました。 なのでこのままでいようと思ったのですが、「かわいい」と言われると自信がなくなってしまいます。「かわいい」と言われる時点で、自分が下に見られている気がしてしまいます。 男友達の中では、面白いことも言ったりする普通のキャラなんですが、女友達に「かわいい」と言われると、モチベーションが下がり、うまく話せなくなってしまいます。面白い事とか言いにくくなります。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 初めて会った人が歯列矯正をしていたら恋愛対象から外れますか? 今、大学1年で歯列矯正をしていて恋人ができるか悩んでいます。

  • 大学生のあるいは20代前半の女性に質問します。

    大学生のあるいは20代前半の女性に質問します。 年下の男は恋愛対象に含まれますか? 僕には今一つ上の学年(年は二つ上)に好きな先輩がいます。 積極的に近づこうとはしていますが、なかなか思うようにいきません。 彼女はいま卒論で忙しいみたいなので、もう少ししてからまた何かしらの行動を起こすつもりですが、そもそも年下にk興味ないのかな、とも思っています。 そんなの、人によってまちまちだということは分かっています。ここで「年下は対象外」という回答が多かったからって、諦めるつもりはありません。 ただちょっと聞いてみたかっただけです。僕自身年上の女性に恋するのが初めてなので、 大学生、21です。 ご回答お待ちしております。

  • 女性の方に質問です。

    先日彼女に別れを告げられました。 人としては好きだけど、異性としては付き合えないとのことでした。 今まで何度か好きな人が出来て、告白してもいい人止まりです。 女性の方にお聞きしたいのですが、 優しいだけの男では恋愛の対象にはなりませんか? もっと男らしく「俺について来い」というタイプの方が 魅力がありますか? 好きな人には優しくしてあげたいとずっと思ってきました。 でも間違いだったのかなと思うようになりました。 きっと女性には弱くて頼りなく見えるのだと思います。 私みたいな男だと恋愛は難しいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリントで名刺印刷をした際に、一部だけ印刷される状態で困っています。
  • 名刺印刷の設定方法やヒントを教えてください。
回答を見る