• 締切済み

新車カーディーラー営業、ラジオパーソナリティー

van-linの回答

• van-lin
回答No.1

えっと。 「新車のカーディーラー営業」と「ラジオのパーソナリティー」って かなり違う職種ですよね?クルマつながり? 確かに、両方ともクルマに関連していますが、 前者は営業というモノを売る仕事がメイン。 クルマに乗るのがメインではないですね。 後者は移動手段としてクルマを使うことが多いですが、 メインは話すこと、伝えること、人とのコミュニケーション。 自分のどんな部分を活かしたいのか。 何をしているときが、自分が輝いてると思うのか。 同じクルマに関連していることでも、 そこから見えてくるものがあると思います。 それぞれ、全く別の技術や資質が必要なので、 それらが見えてきたら、詳しく調べたらいいのではないでしょうか?

no-man_wainico
質問者

補足

すいませんww 書き忘れてました。 ラジオのパーソナリティーか、ディーラー営業のどちらかという意味です