• 締切済み

このpcはつかいやすいですか?

acer Aspire One HAPPY2シリーズ パパイヤミルク オレンジ AOHAPPY2-N71B/O です skypeなどはできますか アマゾンで買います

みんなの回答

• Misakick
回答No.3

同じようなを重複して質問していてマルチポスト違反になっています。 前の質問に対してお礼するなり締め切るなりを行ってから新しく質問してください。 ちゃんとルールを守ってくださいね。 あとまともなノートを買いたいなら最低30000円の予算を取ってください。

• Safe_Mode
回答No.2

Skypeだけならどうぞ、ってところですかね。 あくまでもセカンドマシンですから・・・ 一般的なサイズのノートPCやデスクトップPCのキーボードとマウス操作に慣れきった人には使いづらいと感じるのではないかと思います。 (自分もそうですけどね。) 性能的にもWindows7がかろうじて動く程度だと思っていたほうがいいですよ。

• paq7
回答No.1

性能的には使いやすいとはいいがたいでしょう。 でも持ち運ぶことが多いのでしたら大きさ的には使いやすいといえるでしょう。 skypeはできます。 webカメラも付いているので便利かと思います。 いづれにせよ、使いやすいと思うか使いにくいと思うかはあなた次第です。 以上参考まで。