• ベストアンサー

プーケットのホテルでNHKワールドプレミアムを見る

年末、プーケットのホテルでNHKワールドプレミアムで紅白歌合戦を観賞したいと思っております。プーケットでNHKワールドプレミアムが見れるホテルをご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

http://nhkworldpremium.com/hotel/index.aspx?ssl=false で調べられます。 Blue Canyon Country Club Kamala Beach Hotel & Resort Radisson Plaza Resort Phuket Hotel がリストにあがっていますが、ちゃんと確認されたほうがいいかと思います。

jun4444
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 この度は的確な回答をありがとうございます。おかげさまで年末年始は紅白歌合戦を見ながら良い時間を過ごすことができました。 今回私たちは「カマラビーチリゾート」を選択しました。 部屋に入ってテレビのチャンネルをいじってNHKワールドプレミアムを探しましたが見つからなかったのでフロントに電話したところ直ぐにエンジニアが来てくれてチャンネルを合わせて下さいました。 ありがとうございました^^