• 締切済み

デートを回避したいし、死にたい気分…。

Osushi255の回答

回答No.3

正直、彼氏さんに失礼なのでは 彼氏さんはあなたが思っているような多くを求めてはいないと思いますよ 構え過ぎずにデートするのがいいと思いますけどね

noname#147695
質問者

お礼

彼氏は外見は関係無く中身で判断する人です。 自分が辛く苦しみたく無いからデートを回避したいのです。 私はプライドは高いです。 私自身の為にデートを回避したいのです。

関連するQ&A

  • ネット恋愛

    約1年弱、メル友のサイトで知り合った彼氏が居ます。 まだ1度も直接会った事はありません。 お互いの事情を深く理解した上、いつか一緒に幸せになろうねって約束もしてます。 普段はメールが主ですが、たまに電話やムービーや写メ交換をしてます。 事務的な事があって、彼氏は私の住所を知ってますが、私は彼氏の住所を知りません。聞けば教えてくれると思いますが、彼氏は病気だし聞きずらいです。 私にとって初めての彼氏で信頼感があります。 例え騙されても後悔しないし、彼とならエッチしても良いかなと思ってます。 中身も外見も私のタイプだし、彼以上の人はもう居ないと思います。 滅多に男性を好きにならない私が、初めて本気で惚れました。 精神障害者の彼なので信用してます。 極端な事を言うと、彼が刑務所に入っても出て来るまで待ってるし、老後の面倒や介護もしたい位好きです。 来年の春前に、デートの約束をしてます。 皆さんはネットで知り合った恋愛をどう見ますか? 上手く行ってるケースや、ダメになるケースや、騙されたケース等様々あると思います。 私は一番は、彼の人間性を評価して好きになりました。 何度もネットで騙された経験もあるし、その辺は大丈夫です。 初デートまで1年以上待たせてるし、これ以上は待たせられ無いです。 初デート出来なかった理由は、遠距離だし病気もあるし、何より私が自分に自信が無かったからです。 皆さんは、ネット恋愛はした事ありますか?

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    初めましてッ(中)3女子デス。 男性の方に質問です。 最近彼氏ができたのですが、今度デートの約束をしました。 それで質問なのですが、初デートの時って 彼女にはどんな服を着てきて欲しいですか??? 今のうちのファッションゎたぶんボーイッシュ系です。 明日名古屋に行くので参考にしたいんです。

  • 大阪 デート

    大阪に住む19の大学生です 私には三つ年上の彼氏がいます 同じく大阪で、彼氏は中崎町で一人暮らしをしています 私は、前の彼氏が初の彼氏でしたが、 前の彼氏とは、ラブホしか連れて行ってもらえませんでした 海遊館やUSJに行きたいと思い、誘ってみた事もありました。 ラブホでお泊りしてから海遊館に行く、と約束したのに海遊館は面倒臭いからいいや、って言われて、 それからどこに誘っても行けないまま別れました。 今の彼氏とは、いろんな所に行きたいです 普通のカップルのように、おでかけしたいのですが 男性はやはり、USJや海遊館に行くのは面倒臭いのでしょうか? 秋が本番になれば、紅葉とか見に行くピクニックとかしたいんですけど、 面倒臭いのでしょうか。 今は、まだ今の彼氏と付き合ったばかりなので、家デートしかしていません 出かけるのは嫌いな人ではないと思います。 お金の事は、彼氏に頼りっぱなしでは無いです また、大阪で、デートでおすすめの場所などあったら教えてください。

  • 明日はデート…気が重いです

    多分…デートの後、ホテルに行くことになると思います。 明日行ったら、セックスにチャレンジすることになるでしょう… 1回目は怖くて出来なかったので、次こそは入れさせてあげないと… でも初体験になるので、本気で怖くて今から憂鬱です。男性器だって、私の知識では排泄用、射精用、合体用だと思っていたのに、口に入れるなんて聞いてない。私の彼氏が変態なの?と疑います。 どうすれば、リラックスして初体験できるのでしょうか? また、いやらしい声を出したくないのですが我慢できるものですか? 至急でお願いします。

  • デートに誘われましたが迷っています・・・。

    外見は背が高くてイケメンだけど喜怒哀楽が無くて 何を考えてるか分からないTさん(男性34歳独身)から デートに誘われましたが迷っています。 私は28歳、独身、女です。仕事が忙しくて彼氏いない歴3年です。 1年前に友達の紹介で知り合ってメール交換しましたが メールしかしたことがありません。月に1回のやり取りです。 (厳密に言うと電話が掛かってきたことがあるけど出ませんでした。 2ヶ月メールを返信しなくてもTさんから他愛ないメールを送ってきます) 紹介してくれた友達曰く「Tさんは天然。マイペース。面白い」と言います。 でもメールではそんな素振りはありません。 恐らく私には心を開いていないのだと思いますが…。 服装や顔は34歳には見えなくて25歳前後に見えます。 仕事は予備校の先生です。 生徒と関係持ったことあるかなぁとか変な事まで考えてしまいます。 大人しいので積極的な女性が好きなのかなぁとか 自分と似た控え目な女性が好きなのかなぁとかも考えます。 こういう男性と関わったことありますか? どういう人でしたか?真面目?遊び人?笑うの?怒るの? この状況下でデートしたら盛り上がると思いますか?

  • 「付き合いたいと思ってた女の子とデートの約束をしました」

    「付き合いたいと思ってた女の子とデートの約束をしました」 こんな時 普通は 嬉しくて嬉しくて 楽しみなんじゃないでしょうか? 憂鬱になる・・って言うのはどんな事からでしょうか? あまり気乗りがしてないって事ですかね? 友達が憂鬱だ、、、って言うので??

  • 初デートの時。。。

    来週できたばかりの彼女とデートする約束をしました。 しかし、恋愛では失敗ばかりしてきたので質問させてください。 初デートの時の質問をしたいと思います。 ・昼食などは自分が全額払ったほうがいいですか? ・どんなところに行けばいいですか?(どんなところに行くと喜ばれますか?) 女性のみに質問 ・初デートの時気にすることはありますか? ・初デートの時何かしたいことはありますか? ・男性にしてもらってうれしいことはなんですか? ・男性にして欲しくないことは何ですか?? その他アドバイスがあれば教えて下さい!

  • デートについて

    なぜ女は、デートの時に車の運転を彼氏に押し付けるのですか? 日本の女の殆どが男性差別主義者だから、嫌なことは男に押しつけようという考えなのですか?

  • 初デートで、手を握ったりってダメですか?

    私は中2の女子です。 私には付き合って1ヵ月くらいの彼氏がいるんですが、その彼と、今度初デートに行く事になりました(´∇`) でもそれはWデートで、私の友達カップルと映画に行くんですが、、、初デートで手を繋いだり、ハグしたりとかはダメですか? その友達カップルは、初デートで彼からハグしていい?と聞かれてハグしたらしいんですが、私の彼は、あまりそういう事に対して前向きにしてくれないんです…(+_+) なので、彼女の私からハグしたらダメかなー?とか考えているんですが… あと、男性の皆さん、初デートなら、彼女がどんな格好できたら嬉しいですか? ハグするなら、初デートと彼の誕生日、どっちが良いと思いますか? 文章ぐちゃぐちゃで長々とすみませんm(__)m

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩