• ベストアンサー

プーケットの深夜到着時の過ごし方

tanuma9981の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 プーケット空港に3時につくということは、、入国審査をしてでてくると 3時30分過ぎ、それからパトンに移動して4時30分。 ホテルで荷物を預かってもらい、街をぶらつきながら、どこかでコーヒー等飲んで、 その後、ホテルのプールサイドでのんびり寝てればいいのでは。 8時過ぎれば、ビーチにでてビーチベッドで寝てるのもいいかもしれません。

silencio
質問者

お礼

どうもでした。