• ベストアンサー

丸ごとバックアップが出来ないのは本当ですか

violet430の回答

• violet430
回答No.1

重いかどうかはマシン次第です。 当方はXPでTrue Imageの2010を使っていますが、重くはありませんし、きちんとバックアップ/復元はできますよ。 体験版で確認されたら如何ですか? http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/#tryorbuy

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 丸ごとバックアップと聞いて「はぁ?」いやな予感が大当たり。 お店を変えます。