• 締切済み

MacBookエアUSBファイルが読みこまない。

先週、MacBookエアーを購入しました。 今までずっとWindowsで、今回でマックを使うのは初めてです。 最近までWindowsで使っていたUSBをMacでも使いたいのですが、ファイルが開けません。 仕方がないので、Windowsで一旦ファイルを開いてからメールに添付→送信をして、Macでそのファイルを開きました。 どのようにしたら、Windowsで使っていたUSBを一発でMacBookエアーで開く事ができるようになりますか? マックの事が何も分からず、まだ戸惑っています。 どなたか詳しい方、ご回答お願いいたします!!

みんなの回答

• gonshingo
回答No.1

認識してるのにひらけないってことなのか?それともUSBを認識してないのか?どっちだよ。 認識してんなら、ファイルを選択して、デスクトップへ移動しなよ。 てかファイル形式はなに?