• ベストアンサー

PSPで動画を見る方法を教えてください!ワイヤレス

vaitoの回答

• vaito
回答No.1

ワイヤレスで見るには対応したものしか見れません ヨウツベで見れたか分かりませんがpspにダウンロードすれば普通に見れます 動画掲示板bbsなどがmp4形式で置いてあるのでそこからダウンロードしてください その他にはhttp://psp.1gr.jp/ここにあるサイトはmp4形式で置いてあるとこが多いです PCがあるなら変換ソフトを使って自分で変換するのもおススメです この場合mp4変換でたくさんでるんで自分にあったものを選んでください