• ベストアンサー

タイトルがちょっと…な作品

bitworldloveの回答

回答No.4

「おっぱいバレー」  変な映画ではないようですし、興味のある俳優さんも出ているので観てみたいのですが、このタイトルだと観ずらいです…。

docomof08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あ、これは見ました。 面白いですよ、変な映画じゃないし。 綾瀬はるかさんがカワイイです。 でも、わかる気がします。 作品は気になってたのに、映画館だとタイトルを口に出して言わないといけないだろうからDVDになるまで待ちましたので…。