• ベストアンサー

東工大松風学舎について質問あります。

来年東工大の松風学舎に入寮することが決まりましたが、二、三気になるところあるので、質問させてください。 部屋はS棟の三階です。  1 ベランダに洗濯機おいても大丈夫でしょうか?(ベランダに水道蛇口ありますか?)  2今e-mobile使ってインターネットしていて常時20Mbps以上の速度ですが、松風学舎だとどのぐらいのスピードでしょうか?  1,2の質問どちらの一方だけでも構わないので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

それは寮に尋ねることでしょう。 回線速度に関しても、大学が大学ですので、寮内に詳しい学生が居る方が普通でしょう。 正しい手順で正しい方法で疑問を解消する。 難関大学生、理系の学生には、この先必須となる能力です。 お馬鹿さんが集まる中学生大学ではありませんから、そういう筋の悪さは、研究室にでも入ればすぐに暴かれることになります。普段から気をつけましょう。