• ベストアンサー

日本の3DSで、海外のDSソフトは遊べますか?

どうぶつの森の海外版「animal clossing」をあそびたいと思うのですが 日本の3DS本体でも遊べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本の3DSで海外のDSソフトであれば遊べます。 でも3DSのどうぶつの森を待った方がいいと思うけど。 ※日本の3DSで海外の3DSソフトは無理 ※DSはもともと日本とか海外の区別がありません

telesa8080
質問者

お礼

ありがとうございます!